Nicotto Town



お墓参り

毎年、大晦日に必ず娘たち連れて横浜にあるお墓参りに行ってます。
で、
帰り道になか卯でうどん食べて、
サービスエリアでたこ焼き食べて、
夕ご飯食べながら「笑っちゃいけない」からの
蕎麦食べながら「おもしろ荘」見て、
手作りパフェ食べてそのままごろ寝。

って、食ってばかりやん!えへ



今年は明日あまり天気良くなさそうなので
晦日の今日行ってきちゃいました(^o^)

大晦日の昼何しよか?
あ、夜も「笑っちゃいけない」ないし。。
カラオケ行くかぁ?って話になってます。
ワクワク(*^◯^*)


話戻して、お墓参りは、
元々は横浜に住んでいたけど、今は埼玉なので
しょっちゅう行けてないです。

お正月、ゴールデンウィーク、お盆、お彼岸、年末。

おじいちゃんおばあちゃんなかなか行けなくてごめんね(;_;)


アバター
2024/01/05 17:54
まだ行っているだけ、孝行者ですよ。
アバター
2023/12/30 20:59
大晦日カラオケ楽しそうで良いですね〜。
ウチはとりあえず正月用の中華オードブルを引き取りに行って…えーっと…それから……あ!なんの予定もなかったです(>ω<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.