Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は仕事納めまでつとめ筋肉痛にブヒーといななく


今晩は

ローストビーフ
ビビンパ
サラダ

12/18から仕事始まって
12/30まで訳の分からん内に終わった
来年からは独り立ちだけど
聞きながらやらないと

4日まで居室には清掃はいらないので
始まった時が地獄かも
来年はお正月休みないかもね

今日はあちこちやったから疲れたよ
明日はおせち取りに行く
クリスマスプレゼントの
年末ジャンボ結果発表
孤独のグルメ年末SP見る

シーズンガチャのプレゼントが来ました
1回回してみるかと思ったけど
散財せずに済みました
ありがとうございます

アバター
2023/12/31 17:39
コメントありがとうございます
いいねもありがとう
いろいろお世話になりました
おせち書いてみました
暇ならば見てね
アバター
2023/12/31 09:54
色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
アバター
2023/12/31 08:57
頑張りましたね お疲れ様です
あたしは 4日かお仕事です
アバター
2023/12/30 22:18
こんばんは(*^^*)
今年もお疲れ様でした☆
年末はゆっくりして下さいね♪
年末ジャンボ、当たるといいですね~( *´艸`)
アバター
2023/12/30 21:06
お疲れ様です。
年末ジャンボ結果、楽しみですね。
杏子は買ってないのですが、旦那ちゃまが、バラ10枚持ってます。
当たったら、半分もらうんだ(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2023/12/30 20:46
仕事納めお疲れ様でした。
なかなか大変なお仕事のようですね。
お正月はゆっくりとお過ごし下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.