Nicotto Town



12/30 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 3

ニコット山とビーチ広場にありましたよ~(*^^*)


4択は あちゃん です。


キラキラ、久しぶりに6個でした(> <)

明日はもっと出るかなぁ。

アバター
2024/01/09 20:24
いちごちゃん またたび~

そかそか どんなに気をつけていても
どこでうつるかわからないのがコロナなので
完全に良くなるまでゆっくり休んでね。
今 お熱はどうなのかな?いちごちゃん お大事にね。
早く元気になりますように。
アバター
2023/12/31 21:36
2023年最後の訪問です。
今年もお世話になりました。
ありがとう♡
良いお年を〜♡
アバター
2023/12/31 15:00
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/31 12:51
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/30 23:04
おこんばんは いちごちゃん~

シャーロットのその色も可愛いよね~
いちごちゃんはピンクが良く似合うわ。

今年もあと1日なので無理しないように頑張ろうね。
アバター
2023/12/30 22:18
こんばんは
アバター
2023/12/30 22:13
こんばんわ 本日☆水やり&ス・テ・キお届けです。今年はお世話になりました。良いお年をお迎え下さい
アバター
2023/12/30 22:07
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/30 21:47
いちごちゃん、こんばんは♪

仕事納めお疲れ様でした♥
明日は忙しいかな~?

明日は訪問できないかもなので、ご挨拶を^^
今年も一年、仲良くしてくれてありがとう♥
来年も変わらず仲良く楽しく過ごそうね~~(●^o^●)
よろしくお願いしますね(#^.^#)
アバター
2023/12/30 21:38
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/30 20:51
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.