Nicotto Town



ゲゲゲの謎 ネタバレ有り

面白かったよ。

やっぱり妖怪ものとして最強のアニメなんよな、ゲゲゲの鬼太郎。
でも今回の主人公は鬼太郎では無いんだよ。
水木は原作者の水木先生がモデルなんだろうな。水木先生は戦争で隻腕になってしまうけど、この水木は近い場所に怪我のあとがあるだけ。
最初のボールみたいなの、当主だったのか。
ゲゲ郎はめちゃ強だな。目玉の親父って弱いイメージしか無かったから、もうあれはゲゲ郎としか呼べない。
ゲゲ郎だけでは受け止めきれないけど、生きて帰るって約束があるから無理できなかったんだな。だから70年たってから鬼太郎が後始末に来たのか。
墓場の鬼太郎第1話みてからのほうが、エンドロールの意味がわかりそうだけど、それだと、水木が地獄に落ちちゃうから、そこの世界線は違うと思いたい。
ただ、今のシーズンの鬼太郎に出る猫娘のビジュアルがずっと納得いかないんだよな。せめて背の高さは同じままでいて欲しかった。
グロいからテレビ放送は難しいかな。

アバター
2024/01/14 14:50
ストレイソルジャさん
見て損はないと思います。鬼滅の刃が大丈夫ならこれも・・・。
ただ、グロさの度合いというのは個人で変わるものなので、大丈夫!と、安易に言い切れません。12歳以下は見れない映画なので、そこで判断するしか。
アバター
2024/01/13 23:17
ちょうどさっき、ネットで予告動画見たとこなんです
面白そうですネ、見に行こうかなぁ
でも、大画面でグロいのはちょっと・・・(;^_^A



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.