Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(12月31日)お世話になりました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
自然広場 3







ピンクキラキラゲットしました(*^▽^*)
4択 相撲
今年も沢山お世話になりありがとうございました。良いお年をお迎えくださいね。来年もよろしくお願いします^^




アバター
2023/12/31 22:33
|ू•ω•` )
こちらこそ今年ご訪問頂いて楽しい交流有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
小さな恋のメロディさん良いお年をお迎えくださいね(*´▽`*)
アバター
2023/12/31 18:34
こんばんは☆
此方こそ今年もお世話になりありがとうございました♪
来る年がいい年でありますように☆
アバター
2023/12/31 17:04
こんにちは!
今年も1年お世話になりました。
仲良くしてくれてありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします<m(__)m>
よいお年を~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
アバター
2023/12/31 14:47
こんにちは~^^
雪景色の神社の境内にお着物姿いいですね(^^♪
ピンクのお着物にピンクの小鳥ちゃんたち 似合ってて素敵(#^.^#)♬
南天の枝でちゅんちゅんしてる小鳥ちゃんたちも可愛い~(#^.^#)

今年も仲良くして下さってありがとうございましたm(__)m
お陰様で楽しい一年を過ごすことが出来ました^^
ありがとうございます(^o^)
よいお年をお迎えください^^
アバター
2023/12/31 12:48
メロディーさん
こんにちわ~
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎え下さいね♡
アバター
2023/12/31 12:29
おこんにちは メロディちゃん~

今年もお世話になりました 仲良くしてくれてありがとう(o*。_。)oペコッ
来年も素敵な1年になりますように 良いお年をお迎えくださいね。
メロディちゃん ピンクの着物やシマエナガが可愛いです♪


アバター
2023/12/31 10:23
おはようございます。
今年も今日で終わり。
いろいろとありがとうございました。
良いお年をお迎えください♪
アバター
2023/12/31 09:06
おはようさん^^
いつもおおきに<m(__)m>

令和五年 最終日
今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい♪

追伸
来年も元気にガンバやで(^▽^)/
アバター
2023/12/31 04:51
お早うございます^^

今年もとうとう今日1日になりましたね(*゚ロ゚)
今年も1年お疲れ様でした(o_ _)o
そしてお付き合い頂きありがとうございました(*^O^*)
改めて良いお年をお迎え下さいね(。・ω・。)_~U
来年もよろしくお願いします。
アバター
2023/12/31 00:26
風情あるねwww(●´ω`●)♥✨
着物かわゆい✨♥

こちらこそ~来年も宜しくお願いしますm(__)m♥✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.