Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 10

ショップ、自然、4択:相撲

アバター
2023/12/31 16:50
こんにちは♪
こちらこそ今年も仲良くしてくれてありがとうo(*⌒―⌒*)o
彩乃さんも良いお年を迎えてね ( ^‐^)_且~~
なっちゃんが焼きもちを焼いちゃったかもしれないんだね(ˇ◡ˇ*)
仲良くなれたかな?
アバター
2023/12/31 15:11
こんにちは~^^
白ちゃん お出かけ大好きなんですね(^^♪
お出かけってわかると尻尾ピ~ンで近寄って来るなんて(๑´ლ`๑)
そういう単純なところがまたすっごく可愛いですよね(#^.^#)♬
今頃はお友達のお家で楽しまれてるんでしょうね^^
白ちゃんと大きくなった子猫ちゃんももうすっかり打ち解けて
一緒に遊んだりくっ付いて寝んねしたりしてるかな?^^

今年も仲良くして下さってありがとうございましたm(__)m
お陰様で楽しい一年を過ごすことが出来ました^^
ありがとうございます(^o^)
よいお年をお迎えください^^
アバター
2023/12/31 00:28
トラベルだぁ~(^q^)

来年も宜しくお願いしますm(__)m✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.