Nicotto Town



12/31 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
自然広場 5


ショップ広場 & 自然広場
4択 相撲

ピンクキラキラの日
キラキラ 20個でした(*^◯^*)
いっぱい嬉しい〜〜♬
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4択は 好きな格闘技は?
相撲 の他は K-1、ボクシング、プロレス

お年玉マシーンは
和独楽2024 でした


大晦日になっちゃったね
卯年だ〜ぴょんぴょんって始まった2023年
あっという間の一年でした

今年もたくさんお世話になりました
ありがとう〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2023/12/31 23:53
こんばんは ♪
今年もお世話になりました ♪
良いお年を o(^▽^)o
アバター
2023/12/31 23:13
今年もお世話になりましたo(_ _)o
ありがとうございます♪
アバター
2023/12/31 23:08
こころちゃん、こんばんは~
今年も仲良くしてくれてありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね~
アバター
2023/12/31 22:33
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんでした^^

今月はお世話になりました。お陰様で咳はもうないんですよ。

連日買い出しと家族と過ごしていてすっかりインが出来ませんでしたが^^;

今年もあと数時間となりました。今年もお世話になりました。

いい年をお迎えくださいね(*^-^*)

ステプセットです~~~
アバター
2023/12/31 22:32
こんばんは♪

一年間お世話になりました~♪
来年も宜しくお願いします〜

良いお年をお迎え下さい(⁠(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
アバター
2023/12/31 22:12
こんばんは~
今年もあと数時間 楽しい時間をありがとう
来年も宜しくね^^
良いお年を迎えてね~♬  

何事もなく 楽しい1年を過ごせたことに感謝です 
巷では いろんなことがあって 暗いニュース多かったですが
来年が 楽しい 明るいニュースが多いことを 期待したいです
こころさんも 楽しいことがたくさんの1年になりますよう お祈り申し上げます (#^.^#)
アバター
2023/12/31 22:10
こころさん 今年一年 お世話になりました。
こころさんの優しい気持ちがこもった日記
コメントに 感謝です。
2024年もよろしくお願いします^^
アバター
2023/12/31 22:05
こんばんは。

伝言板で楽しいお話、コーデ広場で「ステキ」押していただきありがとうございます。

お月様は満月じゃなくてもいつでも綺麗に見れると嬉しいです。

何でも値上げが多い世の中ですが頑張って良いものを安く提供してるお店は素晴らしいです。
「そういう良心的なお店を応援したい」こころちゃんの考えも素敵です。

12月も大変お世話になりました。
12月もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします。
アバター
2023/12/31 20:42
こんばんは~
今年一年仲良くしてくれてありがとうございました!
たくさんお話し相手になってくれてうれしかったです(^^
おかげ様で楽しく過ごせました(^^ よいお年を~

来年は八王子ラーメンにチャレンジしますw
アバター
2023/12/31 19:53
こんばんわ~^^今年一年仲良くしてくれてありがとうございました。来年もよろしくお願いします。m(__)m
こころちゃんには、いっぱいお世話になりました。
こころちゃん、露天風呂良いですね~(´ー`*)ウンウン 可愛いね~♡
来年もよろしくお願いします。^^
アバター
2023/12/31 19:28
こころさん 温泉コーデですね~あったかそうでいいですね~
こんばんは~ニコ店イベでは大変お世話になってなりました。来年もよろしくお願いします。
アバター
2023/12/31 16:54
今年も残り僅かになって来ましたね
筑前煮、カブのぬか漬け、年越しそばで夕飯です
新しく来た住人さんにも持って行きますよ(*'▽')

いろいろあった年でしたが来年は良い年にしたいなあと思ってます(^-^)
こころさんのイベの協力もあって今年も楽しかったです

良いお年をお迎えくださいね
アバター
2023/12/31 16:30
水遣り+STP巡回します
アバター
2023/12/31 16:11
来年は龍神様だからもっと早いかも^^;
ステキなコーデとお話をいっぱいありがとうございました^^
来年も楽しみにしています。良いお年をお迎えくださいね☆
アバター
2023/12/31 16:02
こんにちわぁ^^ノ
今年も今日で最後です! 
1年間色々お世話になり、楽しい時間を有難うございましたぁ(*^^*)
良いお年を迎えてねぇ
アバター
2023/12/31 15:32
こんにちは~^^
温泉で足湯気持ちよさそうですね(^^♪
まったりのんびり癒されますね^^
赤ちゃんお化けも一緒に入るのかな?^^

いつものうどん屋さんに天ぷら頼んであるっていいですね(^^♪
天ぷら蕎麦美味しいですもんね♬(#^.^#)♬
これから行かれるのかなぁ~?^^
私は早めにのんびりお風呂に入って
パックしたり マニキュア塗り直したりしてまったり過ごそうかと^^

今年も仲良くして下さってありがとうございましたm(__)m
お陰様で楽しい一年を過ごすことが出来ました^^
ありがとうございます(^o^)
よいお年をお迎えください^^
アバター
2023/12/31 15:21
こんにちは。
今年も一年お世話になり、ありがとう
ございました。良いお年をお迎えください。

お祝いのコメントありがとうございます。
お互いまた次回も頑張りましょう。
アバター
2023/12/31 15:17
こんにちは。
今年もお世話になり有難うございました。楽しかったです♪
良いお年をお迎え下さい(*^^*)

こころさんのお掃除スイッチオン出来たのね^^良かったww
お掃除お疲れ様でした。
今日はのんびりしてますかー?
ゆっくりして下さいね^^
アバター
2023/12/31 14:26
こんにちは~ 

今年一年色々とありがとうございました。
おかげさまで楽しく毎日を過ごすことができました。
深く深く感謝しております。
そしてもしご迷惑でなければ来年も仲良くしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
来年もあなたにとって素敵な一年でありますように。
 
アバター
2023/12/31 14:00
こころさん、火の用心 火の用心  今年もありがとうございました よいお年をお迎えください
アバター
2023/12/31 13:50
こんにちは^^いつも仲良くして下さりありがとうございました。良いお年をお迎え下さい(o^―^o)ニコ
アバター
2023/12/31 13:46
|ू•ω•` )
キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて20個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
年内最後のキラキラいっぱいヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!ですね♬
今年も仲良しいっぱいありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
こころさんの前向きで明るい日記は毎日拝見していて僕もハッピーな
気持ちにさせてくれました(,,>᎑<,,)ありがとうデス
こころさんも良いお年をお迎えくださいね(^^)/
アバター
2023/12/31 13:39
こんにちは~*´˘`*

今年もお世話になり仲良くしてくれてありがとうございました*_ _)ペコリ

今日は朝方からの雪で外は白くなってます
少ししか降ってないみたいです^^
今日から気温下がるので溶けるのは期待できそうにないみたいです
予報のプラス気温はどこかに~(;^_^A
明日は最高がマイナス4℃最低がマイナス11℃二桁は寒いですブルブルブル(((*´д`*)))サムゥ・・

今日はこれからキラキラとお年玉マシーン行ってきます^^
何が出るかな~^^

こころさん良いお年をお迎えくださいね~(o^―^o)
アバター
2023/12/31 13:29
こころさん こんにちは(^^♪
癒しのクラシック曲のお届けに来ました^^
今年は、生まれて初めての手術を受けて、
普段の何気ないが生活…私の場合は普通に歩けること…
仰向けの眠れること…などなど、大切さを痛感しています^^
多少の違和感がありますが、術後回復も徐々にかな…
来年もウォーキングを頑張っていきたいと思っています。
どうぞ、良いお年をお迎え下さいね✨
アバター
2023/12/31 11:34
こんにちは!

今年もお世話になり、楽しいお話もありがとうございました。
早い1年でしたね~
どうぞよいお年をお迎えください(#^.^#)
また来年も穏やかな年になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2023/12/31 11:22
今年も嬉し楽しい時間をありがとうございました♡
よいお年をお迎えくださいね♫♬
アバター
2023/12/31 10:51
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今年も楽しく遊んで頂きありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。

一年の締めくくりのキラキラ15個おめでとうございます\(^o^)/
合計20個の大量ゲット良かったね~☆
アバター
2023/12/31 10:19
おはようございます。

今年も今日で終わりですね。
こちらこそ
いろいろとありがとうございました。
良いお年をお迎えください♪
アバター
2023/12/31 10:17
2年間、書き綴った日記帳がボロボロになったので、来年から新しいノート^^100均ーで(^^;
忘れない様にパソコンの横に置いてます。楽しい事だけ書く日記、1年は早い!来年も楽しみますよ(^O^)/
来年もこころちゃんにとって明るく幸せな年であります様に~^^そして、宜しくお願いします。
アバター
2023/12/31 09:25
ホントあっという間の一年でしたw
暑かったな~のひとことです
辰年の来年良い年になりますように・・祈りたいです
こころとゃん来年も宜しくお願いしま~すネ(^_-)-☆
良いお年をお迎えください❤
アバター
2023/12/31 08:42
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/12/31 08:23
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡
今年最後のキラキラ、たくさんもらえて良かったね。

お年玉マシーンから、着物が出たよ。
それを着ている人をタウンで見かけました。
これが当たりかな?

足湯コーデ(・∀・)イイネ!!
温泉入りたいわぁ。

今年も仲良くしてくれて(人''▽`)ありがとう☆
来年もよろしくね。
良いお年を~(^_-)-☆
アバター
2023/12/31 08:22
おはよう御座います
明日は来年w 光陰、矢の如しですね
来年も無理せず 適当にw
絡んでやってくださいねヽ(´エ`)ノ
 良いお年を
アバター
2023/12/31 07:34
おはよう(*^。^*)

今年もお世話になりましたm(__)m
いつもありがとうです(o^―^o)ニコ

今年はいつもの年より色んな事が有り
励ましのお言葉や勇気づけていただき感謝しています
まだまだ未熟なとこもあってご指導いただきますよう(^▽^)/

よいお年をお迎えください(*´ω`*)
来年もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/12/31 06:00
こころさん、おはようございます。

令和5年もお世話になりました。
例年、大晦日の夜には格闘技の番組があったのに、なくなったよ。
そういう時代なのかな。

5年ぶりくらいに自宅でおせちが食べられるので、すごく楽しみだよ。
アバター
2023/12/31 05:29
こころさんお早うございます^^

今年もとうとう今日1日になりましたね(*゚ロ゚)
ほんとに月日が経つのが早いです=3
今年も1年お疲れ様でした(o_ _)o
そしてお付き合い頂きありがとうございました。
改めて良いお年をお迎え下さいね(。・ω・。)_~U
来年もよろしくお願いします(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2023/12/31 03:51
おはよう☁️ 今にも雨︎ ︎☂︎が降りそうです。
格闘技は相撲だネ、初場所に期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
買い出しもそろそろいいでしょう、娘が何か言ってるらしいけど…。
大晦日くらいゆっくり新聞でも読んでね〜!
それでは、タウンへ参ります=3 良いお年を。
Thanks
アバター
2023/12/31 01:28
 こんばんは✨大晦日です★ゆっくりwwwこちら足慣らし〜してきましたテルメ〜マッサージ夕食です★
アバター
2023/12/31 00:33
4択 相撲かな?(;'∀')
あっという間だったね。もう2か月経てば春が来る桜に。。。早いね。( ゚Д゚)
風邪引かないように 一日一日と気を付けて過ごしていこう。来年(2024年)も( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2023/12/31 00:29
こちらこそ~♥✨
来年も宜しくお願いしますm(__)m✨♥

寒いから風邪気をつけて〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.