Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ショップ広場 10

15個  自然 ショップ  4択・・・相撲

アバター
2023/12/31 12:47
Makoちゃん もうちょっとあるけど 今年もお疲れ様でした

そして一杯楽しい時間をありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします

良いお年をお迎えくださいね(=^・^=)
アバター
2023/12/31 10:21
おはようさん・・まこちゃん

こうして年末の挨拶ができて、コメントも沢山
ありがとう。来年も宜しくでーす・・もう少し突っ込んでみようかなlあww
アバター
2023/12/31 05:56
おはようさん^^Makoさん(*^^)v
いつもおおきに<m(__)m>

令和五年 最終日
今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい。

追伸
来年も元気にガンバやで(^▽^)/
アバター
2023/12/31 00:55
今年はお世話になりました(●´ω`●)
来年も宜しくお願いしますm(__)m♥✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.