Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択


※キラキラ
 ・自然広場とショップ広場です。

※4択は 相撲です。

・今年の最後の日にミスってしまいましたw




アバター
2023/12/31 23:34
こんばんはʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
今年も大変お世話になりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
良い1年を迎えられますように(*´▽`*)
2024年も宜しくお願いします(* ´艸`*)
アバター
2023/12/31 18:19
こんばんは♪
クイズミスっちゃうと残念だよね(^-^;
こちらこそ今年もお世話になりありがとう(ˇ◡ˇ*)
ジュリエンヌさんも良いお年を迎えてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2023/12/31 16:58
こんにちわ!
昨日はうちも晴れてましたが今日は雨です(涙)
夜出かける予定あるのですが...。

さて今日は今年最後の日ですね!
いつもお世話になって本当にありがとうございました。
なのにたまにしかお返事できなくてすみません。
来年は今よりリアルがバタバタしそうなので同じような感じだとは思いますが、
どうか仲良くして下さると嬉しいです。
よろしくお願いしますmm*
アバター
2023/12/31 13:05
ジュリちゃん  もうちょっとあるけど 今年もお疲れ様でした

そして一杯楽しい時間をありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします

良いお年をお迎えくださいね(=^・^=)
アバター
2023/12/31 10:36
いつもお世話になり有難うございました。写真に文字を入れる技をまた教えてくださいね。
ジュリエンヌさんが、ミスをすることもあるんですね。どんなミスをしたのか、気になります。
寒い毎日ですが、体調に気を付けて、良い新年を向かられるように、気を付けましょうね。
アバター
2023/12/31 09:45
どんま~い(*^^)v

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎えください(^^ゞ
アバター
2023/12/31 06:16
おはようさん^^
いつもおおきに<m(__)m>

令和五年 最終日
今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい♪

追伸
来年も元気にガンバやで(^▽^)/
アバター
2023/12/31 03:22
こんばんは~
なんだか今日はいつもより落ち着いたコーデで、一年の締めくくりにぴったりですね!
とっても素敵な紺色の着物や上の和傘たちがよくお似合いです♡

今日は年末のあいさつに来たのです^^
ジュリエンヌさんのおかげで楽しいニコタ生活2023となりました。
いつも本当にありがとうございます。
来年も仲良くさせていただきたいです^^
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/12/31 00:56
 今年はお世話になりました(●´ω`●)
来年も宜しくお願いしますm(__)m♥✨



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.