Nicotto Town


要(かなめ)


あらためまして 今年もありがとうございました

皆さんには いろいろご迷惑もかけながらも 

楽しくニコタを過ごし参りました この1年
ほんまにありがとうございました

来年も変わらずだとおもいますがよろしくお願いします

また皆様方には福年が来ますように お祈り申し上げます

来年もがんばろうね~(=^・^=) よろしく~

アバター
2023/12/31 23:53
要ちゃん✿
今年もお世話になりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
良いお年をお迎え下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2023/12/31 23:49
今晩は。お世話様になりました<m(__)m>
雨の中の除夜の鐘の音が響きます~何卒良いお年を(^_-)-☆
アバター
2023/12/31 23:34
こんばんは~今年もお世話になりました。
色々と、有難う御座いました。

来年も宜しくお願いします^^♪良いお年をお迎えください♬
アバター
2023/12/31 23:27
要さんこちらこそありがとうございました。
来年も楽しくお付き合い頂けたら嬉しいです(*^-^*)
アバター
2023/12/31 22:46
要ちゃん今年も大変お世話になりました^^
いつも感謝です(⋈◍>◡<◍)。✧

よいお年をお迎えください☆彡
アバター
2023/12/31 22:34
こんばんは。今年はありがとうございました。よい年をお迎えください♪
アバター
2023/12/31 21:41
要ちゃん♡こんばんは(*^^*)
今年も大変お世話になりました_(._.)_
来年も引き続き〜よろしくお願いします^^♡
良いお年をお迎え下さい✨
アバター
2023/12/31 20:44
こんばんは。
色々とお世話になりありがとうございました。
来年も仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。
アバター
2023/12/31 20:40
こんばんは!今年もありがとね〜♪ 良いお年を〜!!
アバター
2023/12/31 20:18
要さん こちらこそありがとうございます
来年もワクワクしながら 楽しみにしています
よろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2023/12/31 20:06
こんばんわ 本日☆水やり&ス・テ・キお届けです。今年はお世話になりました。良いお年をお迎え下さい
アバター
2023/12/31 19:43
今年も沢山お世話になりありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね。(*^▽^*)
アバター
2023/12/31 19:26
今晩は、今年はニコタで大変お世話になりました。来年も宜しくお願いします。良い年をお迎えくださいまし。
アバター
2023/12/31 19:18
要さんこばわ☆

今年もほんっまにありがとね❤️ノンビリ (*´-ω)o旦~┏┓[【紅白】]

よいお年を迎えてね!
アバター
2023/12/31 18:50
こんばんは、今年もお世話になり有難うございました。良いお年をお迎え下さい(*^^*)
アバター
2023/12/31 17:03
今年は大変お世話になりありがとうございました 
よいお年をお迎えくださいね
アバター
2023/12/31 16:59
こんにちわぁ^^ノ
今年も今日で最後です! 
1年間色々お世話になり、楽しい時間を有難うございましたぁ(*^^*)
良いお年を迎えてねぇ
アバター
2023/12/31 16:51
今年後半からお世話になり、ありがとうございました。
ニコみせイベントも声掛けしていただきなんとかクリアすることができました。

来年もゆるりと活動になりますが、よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
アバター
2023/12/31 16:13
こんにちは 今年も親子共々いろいろとお世話になりました。
来年も皆様にとって良き一年となりますように よろしくお願いいたします。
アバター
2023/12/31 14:54
ありがとーお世話になりましたー。ぶひぶひ( *´艸`)
アバター
2023/12/31 13:57
こんにちは~お水ステキどうぞ。傘が必須の大晦日。
来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えください~
アバター
2023/12/31 12:43
よいお年をお迎えください。
アバター
2023/12/31 12:28
要ちゃん、ウサギ年いっぱいありがとうです(^^♪
辰年も仲良しよろしくお願いします(^^♪

ドラゴンに乗って着物で回るつもりがドラゴンスカート付きなので着物断念・・

アバター
2023/12/31 12:18
要ちゃん今年はお世話になりました。体調不良でしたので
おせちは無理しないで取り寄せました。(笑)よいお年を!
アバター
2023/12/31 11:36
こんにちは♪
今年も大変お世話になりました!
良いお年をお迎えください♪
アバター
2023/12/31 10:50
こんにちは~^^大晦日だね~ゆく年くる年、良きお年を!^^そして、(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/12/31 08:53
おはようです~
時は満ちた!サクヤは悟る・・
長らく耐え、最高潮となった今叫ぶのだった、良いお年をーッ!
アバター
2023/12/31 07:32
一年、お世話になりました♪ 良いお年をお迎えください(*´∇`*)
アバター
2023/12/31 06:26
よいお年を(^-^)
アバター
2023/12/31 05:08
よいお年をー (*´∇`)ノ
アバター
2023/12/31 02:58
1年オツカレイン。
アバター
2023/12/31 01:56
いつもメグチー。
アバター
2023/12/31 01:22
要さん
毎日本当にお世話になり、ありがとうございました!
思い返せば、全然分かっていなかったニコみせいイベの仕組みも要さんの日記で
詳しく知ることが出来たりで、勝手に師匠のような存在と思っておりますw
来年もどうぞよろしくお願い致します!
アバター
2023/12/31 01:12
今年1年有難う。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.