Nicotto Town



お菓子のお家

画像







今日のキラキラは、ショップ広場で10個、
自然広場で4個、合計14個でした。


4択は、相撲。
好きな格闘技は?という質問。
他は、プロレス K-1 ボクシング
K-1は、観に行ったことあるよ。


今日のコーデは、待ち合わせ。
イルミネーションを観に行ったのかな。


昨日、外で「ドンッ‼」とすごい音がしたので
窓を開けて見てみたら、
車が一軒家の塀にぶつかっていました。
うちのマンションのベランダ側の道路は
一方通行なので、横道に曲がったりするのですが
その時に、ブレーキをかけたつもりが
アクセル踏んじゃったみたいで。
おじいちゃん1人で乗っていたみたい。
警察とレッカー車が来ていたわ。
エアバックが膨らんでいたから
結構な衝撃だったのかしら。
音も大きかったしね。
でも、おじいちゃんは怪我もなく
普通に歩いていたからよかったわ。
レッカー車に乗って車と一緒に
去って行きました。


今年最後のいでよサークルにも参加。
お菓子のお家がいっぱいでした。


今日で2023年も終わりですね。
今年も皆様には大変お世話になり
ありがとうございました<(_ _)>
来年もよろしくお願いします。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆




アバター
2024/01/01 10:50
>総悟くん
何か爆発でもしたかのような音だったの。
普通に歩いていたからよかったわ。
エアバックってすごいのね。

ありがと(*ゝω・*)
うさちゃんは白も黒も可愛いよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こちらこそありがと(pq´v`*)ァ-㌧♪
アバター
2024/01/01 10:44
>Kajyuちゃん
年末最終日もバタバタしていました^^;
アバター
2024/01/01 10:43
>hiromiちゃん
全部ピンクだったのは驚きでした。
茶色もあるのにね。
アバター
2024/01/01 10:41
>cocoちゃん
お菓子の家がいっぱいでサークルカフェがすごいことになっちゃった^^;

ここでの事故、初めて見たけど、たまにあるのかも。
狭いからね^^;
アバター
2024/01/01 10:38
>じあくん
事故が起こった瞬間を見たわけではないけど
音が大きかったから、ビックリだったよ。

うちの庭に突っ込まれなくてよかったかな^^;
アバター
2023/12/31 21:26
|ू•ω•` )
事故の衝撃音ってけっこう大きいですよね(´•ω•`;)
おじいさん怪我無いようで無事で何より安心でしたね。
アクセルを間違えての事故は今年も多かった気がします…
ご高齢の方に多いと思い込まず自分も運転する時は気を引き締めてと
改めて思います(>_<)
ウサギさんと一緒のコーデめっちゃ可愛いです(*´▽`*)
今年はお友達になって頂き楽しい交流ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
良いお年をお迎えくださいね(*´▽`*)
アバター
2023/12/31 19:18
dolphinちゃんこちらこそありがと~
今年もお世話になりました^^

もうゆっくりかな?
良いお年をお迎えください☆彡
アバター
2023/12/31 12:24
お菓子のお家たくさん✨♥

今年はお世話になりました(●´ω`●)
来年も宜しくお願いしますm(__)m♥✨
アバター
2023/12/31 12:18
すごーい、いでよサークル♪お菓子のお家がいっぱいだね。
そんなご近所で事故とは・・・危ない場所があるんですね。
静かなお正月を迎えられると良いですね。今年はたくさんのHappyをありがとうございました。来年もよろしくね♪
アバター
2023/12/31 10:21
年末に事故を見る事になるとは…
何もしてなくても事故に巻き込まれる事もあるから、気を付けようもないけど気を付けないとね~

どるさんには今年一年お世話になりました^^
来年もよろしくお願いします^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.