Nicotto Town


ようこそお越し^^


よいお年をそして早めのあけましておめでとう


年の瀬もおしつまってまいりました。

ことしは波乱のとしでした。
来年もいろいろとありそな予感がします。
が、希望を抱き、すこやかに歩んでいきたいですね。

今年の大みそかと正月は新居予定の友人宅で」過ごします。

すこし早いですが。


あけましておめでとうございます。

アバター
2024/01/01 08:58
今年もよろしくお願いします^^

波乱万丈の年だった感じ?
何をするでもないのに、気が付いたら1年終わってたよ^^;
寒い冬と暑い夏が長すぎて、春と秋を感じる期間、どこにあったんだろ……
アバター
2023/12/31 22:02
良いお年を、年末までの一週間仕事だし、会社がアレコレあってこちらも本当にいつの間にか年末でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.