Nicotto Town



よいお年をお迎えください。


大晦日ですね。

今年もたいへんお世話になりました。
優しいコメント、楽しいチャット、たくさんのプレゼント。
↑のコーデの振袖も和髪も辰もお友達からのプレゼントです。
(人''▽`)ありがとう☆ございます
来年もどうぞよろしくお願いします。

元旦は我が家恒例の1泊旅行に出かけます。
元旦の朝出かけて、2日の夜帰宅する予定です。

皆様よいお年をお迎えください。

アバター
2023/12/31 19:55
ここたんへ
こちらこそここたんと話せて楽しい1年だったよ^^
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
アバター
2023/12/31 17:53
ひよりちゃん こんばんは
ひよりちゃんとおしゃべり出来て楽しい一年だったわ
いつもありがとうございます
来年もよろしくお願いします
アバター
2023/12/31 16:59
☆✨夢羽✨☆ちゃんへ
今年は夢羽ちゃんと出会えて嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
アバター
2023/12/31 16:57
ぽんゆかちゃんへ
今年はぽんゆかちゃんと出会えて嬉しいです。
またチャットで話したいな♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/12/31 16:55
みおたんへ
ほんと、たくさん良いお友達がいてくれます^^
みおたんもそうです^^
来年もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/12/31 16:53
たまちゃんへ
こちらこそ今年、たまちゃんと出会えて嬉しいよ^^お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/12/31 16:52
ゆずちゃんへ
こちらこそ、今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
来年はゆずちゃんともチャットで話してみたいな^^
アバター
2023/12/31 16:49
ぴるちゃんへ
もぅすぐ2023年も終わる…
こちらこそ今年も仲良くしてくれて(人''▽`)ありがとう☆
来年もよろしくお願いします。
アバター
2023/12/31 16:46
ミリちゃんへ
>振袖は両手持ちだと上がるのとそうでないのがあるみたいね
そうなんだ。気づかなかったw

カニ買ってきたよ~
昨年のカニはイマイチだったから、今年は美味しいといいな。

こちらこそ来年も仲良くしてください(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/12/31 15:53
こんにちは♪今年1年仲良くして下さりありがとうございました!!
来年も仲良くして下さい!!
よろしくお願いします!!
ひよりさんも良いお年をお過ごし下さい!!
アバター
2023/12/31 14:00
今年も大変お世話になりました(*^▽^*)
良いお年をお迎えくださいね(^_-)-☆
アバター
2023/12/31 13:58
こんにちは(^O^)

振袖は両手持ちだと上がるのと
そうでないのがあるみたいね(--)(__)
だから計画の振袖とヘアは変更しましたw

カニが豊作みたいだね~美味しいと良いね♡
無言でカニと格闘w
アバター
2023/12/31 13:51
ステキな振袖( ・∀・)イイ!!見たことないかも~
いいね~よかったね~~^^
ひよりちゃんにはたくさんよいお友達がいるね~^^

きをつけていってらっしゃ~い
また来年ね~( ・∀・)ノシ
アバター
2023/12/31 13:23
今年もお世話になりました〜
アバター
2023/12/31 13:21
ひよりさん、こんにちは。
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
旅行、いいですね♪楽しんできてくださいね~
アバター
2023/12/31 12:42
今年も残すところあとわずか。

今年もありがとうございました、来年もよろしくお願い致します✨

旅行気をつけて、楽しんできてください~✨
アバター
2023/12/31 12:29
こんにちは(^^)/

素敵な旅行になりますように♡
来年もどうぞ仲良くして下さい(゚゚)(。。)ペコッ
※ヘアは同じかもしれないw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.