Nicotto Town


今日の小さな幸せ


2023年大晦日(日)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
自然広場 3

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

ショップ広場のキラキラは、画面左下に有る「プレミアムショップ」の建物の

入り口の上に有る金色の「Premium Shop」の文字看板のうち、「mium」の文字の下の所に、

自然広場のキラキラは、画面右端のお店「ガーデンショップ」の

緑の庇に描かれた白いの地の「ガーデンショップ」の文字のうち、

最初の「ガ」の文字の所に、有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、相撲 でした^^

_____________________________________

今日は大晦日、と言う事で、改めまして、

皆様、今年は大変お世話になりましたm(__)m

来年も宜しくお世話お願いいたします^^

と言う事で、今日の札幌は、-3℃~-1℃、曇り時々雪の予報、

今日も寝坊して、10:00に起きました@@

カーテンを開けたら、お空は真っ白、景色も真っ白、かすんで見えます。

よぉおく見ると見えない位に小さな雪がしんしんと降っていました。

これはぁ、寒いのね、雪は気温が下がるほど、小さくなる傾向に有ります。

手すりの上には2~3センチの雪が積もっていて、

風の当たらない所には、5cm位積ってるみたい。

朝のルーティーンをこなしましたが、てんきちさんは

まだ、朝ご飯に手を付けてくれていません。

お~い、お薬だけでも食べておくれよぉ

昨日、結局、夜になってからコンビニへ行き、一つ残っていた天ぷらそばをGET

ついでに、アイスや、お菓子を仕入れてきました(*^^*)

これで、よしっ、後にゃんた汁を作ればOKです(*'ー'*)ふふっ♪

和生の一つも欲しい所ですが、売ってなかったです。残念、

これからお風呂に入ろうと思っています^^

なんて思っている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

来年は良い年になると良いなぁ~゜(-m-)

皆様も良いお年をお迎えくださいね^^

_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.