Nicotto Town



12/31 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
自然広場 4

ショップ広場と自然広場にありましたよ~(*^-^*)


4択は 相撲 です。


最後の最後もキラキラは少なかったです…(>_<)

残念。

ま。仕方ないかぁ~


今年も大変お世話になりました。<m(__)m>

仲良くしてくれてありがとうございました!

来年もよろしくお願いします♡^^

アバター
2024/01/01 12:37
こんにちは♪ 

今年もよろしくお願いします♪
アバター
2024/01/01 11:16
今年も、楽しく元気に過ごしたいです(*^_^*)
仲良くよろしくお願い致します♡
アバター
2024/01/01 09:25
あけましておめでとうございます。
新年のスタートですね。
今年は、色々と挑戦してみようと考えてます。
相変わらず、のんびりニコタですが、今年もよろしくお願いします。
アバター
2024/01/01 01:10
いちごちゃん、明けましておめでとうございます(#^.^#)
今年もどうぞ、仲良くしてね♥よろしくお願いします♪
楽しい一年となります様に^^

ゆっくりお正月を楽しんでね♪
私は朝ごはん食べたら、親戚のあいさつ回り行ってきます(^_-)-☆
アバター
2023/12/31 23:15
よいお年を
アバター
2023/12/31 23:04
こんばんは! 今年も一年お世話になりました✿良いお年をお迎えください( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
アバター
2023/12/31 21:09
おこんばんは いちごちゃん~

キラキラ 私も同じ数だよ 今年も最後なんだから
もう少し出してくれれば良いのにね(-_-;)

いちごちゃんは私もピンクが似合うイメージなんだけど
案外少ないんだ?
シャーロット ギフト良かったね。

私はアイボリーやベージュが好きなんだけど
ニコタでは色々な色が着れるので嬉しい~
リアのいちごちゃんは何色が多いのかな?
私は茶色 紺 グレー チャコールグレー カーキなどだよ。

いちごちゃん こちらこそ今年もいっぱいありがとう(o*。_。)oペコッ
来年もいっぱい仲良くしてね。
楽しい事がいっぱいの年になりますように~
お互いコーデを楽しもうね。

アバター
2023/12/31 21:05
いちごちゃん、こんばんは。
今年も仲良くして頂き有難うございましたm(_ _)m
良い年をお迎え下さいませ。
アバター
2023/12/31 19:01
こんばんは。
今年も沢山お世話になり仲良くしてくださりありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね。(*^▽^*)
来年もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/12/31 18:37
いちご♡様こんばんは。
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません!
先程ご希望のアイテムを購入しました。
今回フリマでの受け取りをご希望でしたので、お渡しがひと月後となります。
また改めてご連絡させて頂きますのでどうぞよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
アバター
2023/12/31 17:41
こんばんは~♪
今年もお世話になりありがとうございました よいお年をお迎えくださいね
アバター
2023/12/31 16:52
今年は、なかなか訪問できずにごめんなさい。
生活環境がかわり、ゲームの時間も縮小してしまいました。
来年ものんびりと活動になりますがよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
アバター
2023/12/31 15:43
こんにちは~^^
素敵な高原のカフェでお茶いいですね(^^♪
ピンクのパッチワークのワンピ お似合いで可愛いです(´∀`*)ポッ

今年も仲良くして下さってありがとうございましたm(__)m
お陰様で楽しい一年を過ごすことが出来ました^^
ありがとうございます(^o^)
よいお年をお迎えください^^
アバター
2023/12/31 15:40
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.