Nicotto Town



年末年始は休んでも

…と思いつつ、今日もいつもと同じルーティーンをこなした。

元来そんなにマメな人間ではないのだが、
これは某庭で身についてしまった習性だ。

忙しくても、毎日このくらいの余裕は持ちたい
…と思って、某庭も続けていたのだが、
一方で、無理することはないから、時々は休んでも
…と思って、週に2回くらいは休んでもいいことにしていた。

こちらに来て、Cコインを稼ぐために毎日がんばっていた感じだが、
その気持ちも落ち着いて、たまにインを休む日も出て来た。
こんな感じで、来年も無理せず続けていければ…
新年もよろしくお願いします。

アバター
2024/01/02 19:55
きつねさん、こんばんは。
リアルも仮想も無理せず、休む時は休みましょう。
アバター
2024/01/02 14:45
本当に。
年末年始、思い切り休んでしまいました。
だいぶ回復してきましたが、本調子にはもうちょっとです^^
アバター
2024/01/01 20:54
usamimiさん、こんばんは。
日記を拝見するの、いつも楽しみです。
アバター
2023/12/31 17:50
今のところ、毎日INしています。
日記は1回休みました。
キラリは特別な事情がない限り、休まずやっていました。
ゲソのゲームも日課になっています。
来年もよろしくお願いします。(^_^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.