Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚はお正月まで待てずおせちを食べてしまいました

壱の重

卵焼き
牛しぐれ
伊予間なます
ばい貝
鮭みそ焼き
カニ甲羅盛り
いか黄金、松笠
伊達巻
小鯛酢漬け
アワビうま煮
いくら
海老艶煮
てり焼ほたて

弐の重
紅白かまぼこ
みたらし団子
ヨモギ団子
黒豆
なごみ巻海老、ホウレン草
キンカン煮
たたき牛蒡
チキンロール
ブリ照り焼き
焼きえび
数の子
しいたけ煮
田作り
てまり餅
さつまいも甘露煮
コンニャク
豚カルビチーズ
キンメ西京焼き
こはだ
栗きんとん

参の重
スイーツチーズ
地鶏のテリーヌ
ホタテテリーヌ
豚角煮
リンゴパイ焼き
リンゴコンポート
焼き豚スライス
オリーブ
ローストビーフ
ドライトマトワイン煮
スモークサーモン
野菜ミートパテ
桃甘露
マーブルチーズ苺・キウイ
白身魚のエスカベッシュ
ずんだサラダ
鶏香草焼き

昼と晩で
ほとんど食べてしまいました
料理に数が多くて少しずつなので
飽きないです
コープで買ったのですが
おいしかったです
来年も頼もうと思います
母が健在ならばですが

ジャンボ宝くじは900円になりました
一攫千金にはならなかったです
残念です( ノД`)

孤独のグルメ過去作を見ました

今年は苦労したので
大晦日は感慨深いものがあります
後は孤独のグルメ新作を見て今年を〆ます

大晦日いかがお過ごしですか
良いお年をお過ごし下さい

アバター
2024/02/02 20:20
豪華なおせち
アバター
2024/01/01 14:22
コメントありがとうございます
いいねもありがとう
おせちも食べ終わって
晩は普通のご飯に戻ります
アバター
2024/01/01 09:30
豪勢ですね。羨ましい。
アバター
2024/01/01 08:36
明けまして、おめでとうさんです^^

こちらこそ、よろしくお願いしますね(*^-^*)
アバター
2023/12/31 23:41
こんばんは♪
おせち良いですね!!
私はおせち食べないので少し羨ましいです♡

今日は夜ふかしモードです〜;
もう2024年まで20分…!
アバター
2023/12/31 22:26
こんばんは(*^^*)
豪華なおせちですね♪
我が家は明日食べる予定です( *´艸`)
今年もお世話になりました☆ありがとうございます♪来年もよろしくお願いします(*´▽`*)
良いお年をお迎えください☆
アバター
2023/12/31 22:03
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんでした。

我が家も毎年お雑煮はシンプルですが、今年は娘の旦那さんの実家のお雑煮を

我が家で作るらしく、例年のお雑煮よりは豪華な中身になるようです。

今月はお世話になりました。いい年をお迎えくださいね(*^-^*)
アバター
2023/12/31 21:24
めっちゃ幅広くて豪華な内容ですね~。
ウチは定石通り蕎麦とエビ天、おまけでマグロの握りでした。
自分も家事しながら孤独のグルメ見てましたw
アバター
2023/12/31 17:44
ぅわー凄い豪華ですね。品数の多さにびっくり。
多彩だと飽きないんでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.