Nicotto Town



皆さん、良いお年を~~(*^^*)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 10

今年最後のキラキラ集めにw


14個で締めくくり(;^_^A
まぁ、こんなもんでしょw笑

今から重箱にお節を詰めますw
これ、意外と大変なんだよね~^^;
それが終われば、年越しそばの準備。

今日は紅白歌合戦見て~その後のCDTVみて~w

そんな大晦日ですが、皆さんも2023年最後の日をゆっくり
お過ごしくださいね(●^o^●)

アバター
2023/12/31 20:40
こんばんは☆

じゅんさんのコーデは、いつも、
ほっこり可愛いけど美人さんでもあり、
訪問するたびに、素敵だなぁと思います。(^^)

今年は特に私事で、ご無沙汰が続きましたが、
お世話になりました。

例年にない、温かい年末年始ですね。
気候も不安定な一年でしたが、
どうぞ元気で素敵な新年を
お迎えくださいね☆
アバター
2023/12/31 20:11
|ू•ω•` )
今ちょうどBE :FIRST歌ってたですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕もじゅんさんを思い出しながら見てたですよ~(∩´∀`∩)
昨日レコ大Mrs. GREEN APPLE僕も思わずオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノて
拍手して喜んじゃいました(≧▽≦)
今年もいっぱい楽しいお話交流有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
じゅんさんとワンちゃん一緒に良いお年をお迎えくださいね(・ω・)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.