Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+締まらないw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
自然広場 5

多め^^


朝雨が降っていましたが9時頃には上がり
晴れたり曇ったりの午前中
午後はしっかり晴れて暖かくなりました
そして昨日購入した竹輪天と
作った煮物とイカ人参の味見がてら試食をお昼にしたのですが
どうやら竹輪天が効いたようでお腹が空かず・・・・
年越し蕎麦を食べれそうにないですw
ということでとりあえずニコタで食べさせることにw
それにしても竹輪天をお昼に食べて良かったなと
あれを夜に年越し蕎麦と一緒に食べたら
今夜は寝れないところでした^^;
朝の室温10℃、最高室温17℃
明日もこんな感じでしょうか?

2023年大晦日今年もお世話になりました、良いお年をお迎えください。

アバター
2024/01/01 19:00
>トシさん
それは大変でしたね^^
美味しい年越しだったんですね。

>MOGさん
ありがとうございますw

>みかんさん
あ~寒くないとついつい動いちゃいますよね^^;
大掃除お疲れさまでした。
アルアルですよねw

>LEAFGさん
過ごしやすいですね^^

>ナンシーさん
穏やかなお正月に突然の地震でしたね
本当に現地の方々の被害が広がらないことを祈ります
アバター
2024/01/01 18:52
明けましておめでとうございます。
今年は初日の出も見られて富士山も綺麗に見えたので穏やかな始まりだと思いました。
夕方スマホが緊急地震速報を流したのでびっくりしてしまいました。
どうか余震がないよう火災が広がらないように祈るばかりです。
アバター
2023/12/31 22:40
明日も暖かいといいですね^^

それでは良いお年を!
アバター
2023/12/31 22:28
暖かい日でしたよね。おかげで大掃除が終わらない・・
(いつもの冬だと寒くて途中で嫌になってやめるのに^^;)
気になることろはいっぱいあるのに途中で夜になって終了でしたヾ(- -;)

みかん宅も夕飯のすきやきでお腹いっぱいで年越しそばはいらないそうです^^;
アバター
2023/12/31 21:15
ちくわをおなかにぐっすり眠ってよい新年を迎えてね!
アバター
2023/12/31 21:13
年越しそば、カツヲ節よ昆布からダシを2時間とって作りましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.