Nicotto Town


もぐもぐ日記


2592km 233万歩

今年自転車で走った距離は2592km!

歩いた歩数は233万歩!
自転車を少し減らして歩くのはかなり意識して増やした


今年はゲームのゼルダの伝説に夢中になった
漫画じゃない本もわりと読んだと思う
お酒を飲んで翌日に体調崩すことが何回かあった
そこは反省

あとはまあ、生き延びた
そんな一年でした


来年は、わたしは今年以上の地獄の猛暑になると思う
というかこれから年々気温が上がっていくと思う
来年の夏にどんな生活してるか正直わからない
電気や水道が止まることもありえないことじゃないと思う

なんにしろ、やることは「生き延びる」ってことは変わらない
生きることができててたまにニコットにログインできれば
それだけでいいかもねー


今年一年ありがとん!

アバター
2024/01/15 21:07
>ちの
ギネスには「生き延びた」で記録に載りたいものだ

>とおるさん
今年は何が起きてもうろたえずに対処するぞー

>ぼのさん
意味も無く自転車で走り回ってます!

>せんとらるさん
歩数増やしたおかげで腰痛が減ったかもしれない!

>みえこちゃん
運動した以上に食べてお酒を飲んでます!
アバター
2024/01/01 19:28
たくさん運動されたんですね^^
今年もよろしくお願いします。
アバター
2024/01/01 07:28
歩数がんばったんですね
生き延びるの重要ですね
アバター
2024/01/01 04:07
わ〜〜
自転車頑張ってるんだね〜〜
アバター
2023/12/31 23:41
こんばんは ♪

今年もお世話になりましてありがとうございました。

結構、歩きましたね。
お疲れ様です。

こちらも、反省点はあるものの、まぁまぁ、何とか生き延びた年になりました。
来年はどんな年になるんでしょうね。
取り合えず、頑張って生き延びましょう。

それでは、良いお年をお迎え下さい ♪
アバター
2023/12/31 21:30
ギネスに申請したら、何とかならんかなー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.