Nicotto Town



2023年もお世話になりました

ニコットおみくじ(2023-12-31の運勢)

おみくじ

大晦日も残り3時間をきりましたー
 
うには撮りためてたテレビとかみながら
お惣菜とかはむはむしながらだらだら過ごしてます♪
 
クリスマスに「ニコ吉」が出て、
あの後も悪くない結果は続いてたんだけどー結局記録更新はならず
結局最終的なニコ吉は20回/2023年てこととなりました(*'▽')
 
☆今年のうにの ニコ吉☆
【2023年 ニコ吉率   20回/365回   … 約5.48%】
【2022年 ニコ吉率  8回/365回 … 約2.19%】
【2021年 ニコ吉率 14回/327回 … 約4.28%】
 
去年とかと比べたら今年は随分とニコ吉多かったね。
自己最多。
 
・・・けど。
今年は春にとてもとても悲しい事もあったし、
お世辞にもいい年だったなーとは振り返られそうには無いです。
 
けどいろんなことを知って
いろんなことを考えた1年だったとは思う。
 
この一年に誓ったこと考えたこと
きっと無駄にしないでこれからを生きて行こうと思うばかり。
 
そして
いつもうにと遊んでくださったみなさま方に感謝☆
 
次年度もよろしくお願いいたします(/・ω・)/

アバター
2024/01/01 16:26
(* ゝ艸・)※*+:;;; アケマシテオメデトウ ;;;:+*※(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾今年もヨロシク(o*。_。)oペコッ

無事 お宮さんでの新年の行事終了wwとりあえず会長としての神社の行事は終わったよ~
さすがに1時半から4時までの当番と 9時からの新年祭はきつかったぁ

後3か月引継ぎまでガンバル~
アバター
2023/12/31 22:32
いよいよ明けますね。
何はともあれ来年も楽しくいきましょ。
よろしくお願いします。
ありがとう‼




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.