Nicotto Town



骨伝導イヤホーン

息子から骨伝導イヤホーンもらったんだよ。
使いだして良いわ。
軽いし、ケーブルがないから立ち上がっても面倒がないし。
音も良いよ、耳栓するとかなり良い音だよ。
10mぐらいは繋がってるから音楽聴きながら用事やトイレもOKだよww
それにボリューム上げても音漏れが無いから外で音楽聴くのにも使えるし。
通信はブルートゥースだからスマホとは設定だけで使える。
デスクトップPCはブルートゥースアダプター付けて設定すれば使える。

https://twitter.com/2017_umi/status/1741457074075415017

アバター
2024/01/01 01:06
抹茶さん
明けましておめでとうございます☆昨年は色々お世話になりました
本年もどうぞ宜しくお願いします
Xにもありましたが骨伝導イヤホン使ってらっしゃるんですね
私はふつうのワイヤレスイヤホンを使ってます。偶々デスクトップPCに
Bluetooth機能がついていますので簡単な接続で聴いています☆ではまた来ます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.