Nicotto Town


ぴろたん☆


元旦のおみくじ

ニコットおみくじ(2024-01-01の運勢)

おみくじ

大吉~!

辰年だから、竜なのかな?

今年は良い事あるかな?

今年もよろしくお願いします。

アバター
2024/01/03 01:21
2525様
初詣行きました。
元旦から、地震とか飛行機の事故とか・・・
あまりよくない年明けですねw
アバター
2024/01/02 12:12
おはようさん・・初詣行ったかなぁ・・ぁ書初めもあるよ
昨日の地震、横揺れがすごくて長かったねぇ、
アバター
2024/01/01 20:39
びがく様
今年もよろしくお願いします。
リアルは明日です~。
蒼旻堂様
今年もよろしくお願いします。
吉があれば?ちょっとでも良いかな?です。
ばんび様
今年もよろしくお願いします。
ゴーチビと一緒なら・・・飛べるかな(笑)
2525様
今年もよろしくお願いします。
アバター
2024/01/01 12:57
あけましておめでとう・・ 本年も宜しくお願いします
今年は楽しくコメントを楽しましょう
アバター
2024/01/01 09:26
あけましておめでとうございます^0^
ごーちび君と勢いよく障害物を飛び越えるイメージかな^^
アバター
2024/01/01 08:14
神主の恰好で行ったら末吉でした^^;
ま・まあ、ご利益は参拝されている皆様方に、ということで・・・
アバター
2024/01/01 04:21
年末お腹のもの出して扇子でまき散らしてたからじゃない?

初日は中吉でした

リアルはまだ朝方に行こうかな

今年も何かにつけたベテランのぴろおばねーさんよろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.