Nicotto Town



年が明けて

今年もよろしくお願いします。


https://pbs.twimg.com/media/GCtv3N-awAA1bWw?format=jpg&name=small


介護を始めて盆も正月もなくなり
季節感さえも薄い生活をしてきました。
喪が明けても正月を寿ぐ気分にはなれません。
爺のやもめにお祝い事は似合わないね。

116/61/54

アバター
2024/01/02 09:11
綸ちゃんキリッとしまった顔していますね。

此方も兄夫婦が相次いで亡くなり喪中ですので新年の挨拶は出来ずに居ます。
元日そうそうの大きな災害に、私が疎開していた石川県、友人もいて安否が気遣われています。
アバター
2024/01/02 01:34
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

綸子ちゃん相変わらず美猫さんですね
アバター
2024/01/01 22:57
綸ちゃんのお姿拝見しながら「今年もよろしこ~m(__)m」

私の場合はずっとめでたいなんて思わないまま今に至りました。
人は人、我は我。
新しいページをめくった気分かも。
1月1日は税務上でも始まりの日です。

元旦早々の地震。皆様の所は大丈夫ですか?
どちら様にも被害などありませんように祈るばかりです。m(__)m
アバター
2024/01/01 20:48
いやぁ、ぼーっとテレビを見てたら
正月気分もぶっとび

今年もよろしくです
アバター
2024/01/01 16:03
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

綸子ちゃん、カワ(・∀・)イイ!!ですね。
アバター
2024/01/01 14:04
今年もよろしくお願いします

いやいや、年齢は関係ないですよ。
楽しんだもの勝ちです^^
アバター
2024/01/01 11:27
ヽ(●´∀`)ノ゜+o。o+゜ァケマシテォメデトゥ゜+o。
アバター
2024/01/01 10:11
祝う阿呆に祝わない阿呆。同じ阿呆なら祝わな損々。
ということで少しでも楽しく過ごしてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.