Nicotto Town



お正月のお楽しみ


お節料理にお年玉♪
昔から変わらぬ王道アイテムよね?
ちなみに我が家のお節は
じっくり煮込んだお煮しめに紅白なます
なぜかローストチキンにおしょうゆ味の厚焼き玉子!
見掛けは地味でも家族がイチバン喜ぶ好物メニューなのデス♡
無駄なく美味しければそれでいいじゃない?
未だにお年玉を頂いちゃう私ってば!
まさに親とはありがたい存在よね?(〃∇〃) 

アバター
2024/01/13 15:23
うちも好きなものお重だよ

艶やかやわ~
アバター
2024/01/02 06:56
豪華なおせちですね。
お料理上手。すてきです。
お正満載のコーデ。見たことないアイテム満載でとても素敵です。
今年もよろしくお願いします。
アバター
2024/01/02 00:45
美味しそうな、豪華なお節ですね。!(^^)!
大きなお年玉も素敵なアイテムだと思いました。♪
アバター
2024/01/01 22:52
わあ~お年玉もらえるなんて幸せ(^_-)-☆

代わりに肩たたき券。。って古すぎ?(≧◇≦)
アバター
2024/01/01 22:17
お年玉ほし~♡
アバター
2024/01/01 18:30
本日からやっとお休みです。
こちらこそ2024年もよろしくお願いします<(_ _)>
何気なくテレビつけたら大変なことになっていて驚きました!
アバター
2024/01/01 17:18
お正月を楽しめるご家族こそが1番の宝物^^
先ほど能登の地震情報に驚きました。
震度7の時はかなり広範囲に強い揺れがあったようですが
そちらは大丈夫ですか?
アバター
2024/01/01 16:03
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
お正月ムード、満点ね!
お年玉いいなぁ~~ 
アバター
2024/01/01 15:38
本年も宜しくお願いいたします
健康に気を付けて、楽しく過ごしましょう宇・・徳にね^^
アバター
2024/01/01 15:30
 (∩´∀`)∩ワーイ笑月がキタ━(゚∀゚)━!で~~~ゆぴたん♥笑えよ~"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

[壁]0^)o ヤッホー♪ 新時代だ~~~~~♫ちゃうよ~新年だ㋵(ノ∀`)アチャー


       お正月には凧上げて~♪ ほんで~餅食うて~(-_-)゜zzz…ナンデヤネン
.∧_∧
(´・ω・`)
⊂_X_⊃  上手に上空に飛ばす事が出来たかなぁ?((((⊂(´∀`o)⊃))))飛ぶゾォ!
`u―u’
 ノ
 (
 ノ
     コマを回して遊びましょう~♪ ボンチらは元気やった。。。
    ∧_∧
((  [´・ω・`] )) 今時は、凧揚げやコマ回しちゅうか外は静かだ。。。
   \_/
    ∪
   ”"”"”"”
アバター
2024/01/01 11:34
ゆぴたん 明けましておめでとう~~~

わぁ お年玉を貰ってるの?
良いなぁ そしてそのお年様袋 可愛いね。
ゆぴ家のお節 ローストチキン良いわ~お節って
和が多いのでお肉系も欲しいもの~♪
赤い振袖も可愛いと思うよ~♪
アバター
2024/01/01 11:06
ローストチキンも入るのですね!美味しそうです♡
食べて美味しいのが一番です!
お年玉もらえるってすごいー。良いお正月をお送りください(*- -)(*_ _)ペコリ♡
アバター
2024/01/01 10:59
おせち料理美味しそうですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~ん☆☆
アバター
2024/01/01 10:59
おぉぉ、親御さんからお年玉をもらえたクポ?
優しいですクポ☆良かったですね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

かくいう私も姉やんからいただきました☆
幸先良いですクポ(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2024/01/01 10:26
ゆびちゃん あけましておめでとうございます。
楽しさ一杯が感じられますよー。
アバター
2024/01/01 10:23
あけましておめでとうございます
今年も仲良くしてね
華やかなお正月だね お年玉が大きくて(・∀・)イイネ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.