Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


新春のおみくじ

ニコットおみくじ(2024-01-01の運勢)

おみくじ

わー新年から

小吉です

今年の運勢占うのに
ひいてみたのに

今年は実力が発揮されないのか
しょぼぼーん

テンションさげさげ

(´;ω;`)ぶひーーー

アバター
2024/01/02 16:49
コメントありがとうございます
いいねもありがとう
いいお正月を迎えられたようで
豚もうれしいです
アバター
2024/01/02 14:25
こんにちは、まだひいていませんが、

今日はお正月料理や食材を持たせて、娘夫婦が先ほど帰りました^^;

幸い地震の被災地域より外れていましたから、新幹線は運行していました。

時間が経過するほどに、被害者数が克明になってきて

怖いですね(>_<)
アバター
2024/01/02 13:07
杏子は吉でした。
アバター
2024/01/02 08:49
ドンマイ。
アバター
2024/01/02 07:49
わたしは「登龍門」だって^^イミフーー;;
アバター
2024/01/01 22:49
こんばんは(*^^*)
私は実際のおみくじで吉だったのでまぁまぁなのかな^^;
ここでは小吉でしたが…
アバター
2024/01/01 21:01
こんばんは~
関東に住んでるので地震は大丈夫ですよ!!

何か大変みたいですね…
アバター
2024/01/01 19:46
そんな時もある
あたしも今朝は 良くなかったよ( ;∀;)
アバター
2024/01/01 18:53
ニコタのおみくじ、意外とちゃんとした難しい四字熟語使うんですねw
私は近所の神社で小吉でした。
アバター
2024/01/01 17:31
あけましておめでとう(^-^)/
こちらこそ今年もよろしくね♪
おみくじが外れると良いね(^^ゞ
私もお雑煮食べたよ(*^ー^*)
アバター
2024/01/01 17:30
明けましておめでとうございます!
私も小吉でした..
アバター
2024/01/01 16:47
こちらも意味不明のおみくじでした^^;・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.