Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


2024年の抱負は?


明けましておめでとうございます♪


何やら大きな自然災害が起きていて
現地の方々にはとても心配しています

今年の抱負ですが

昨日の日記に書いたとおりです
少しだけ修正して再度載せておきます

今年は
「超」
今まで不可能と思っていたことが可能になる
色々なことを超えられる1年であってほしいと思っています^^
その超えた先には
自分が若い時に「歳をとったら、こんな生活をしてみたい」
その理想の始まりが見えています^^
「生」
ここに繋げられればと願います^^

まずは英語力を向上させます
今まで一番多く読んだ小説が3作あって、3回読んでいます
この中の1つ、洋書があり、この本を今年の中で読めば
過去の記録を超えて、この本が最多の記録になります

次はピアノ
まずは本格的な電子ピアノの購入
そして一般的なレベルの曲が弾けるところまで成長させます
幼少からのトラウマを超えるように努力します

後はいろいろありますが
より自然の中での生活感を出すようなインテリアを
創り出せたらと計画しています
デジタルのものを多用しつつも
デジタル生活からの脱却を図ります

こんな1年を過ごせたらと思っています^^

今年もよろしくお願いします^^





#2024年の抱負は?

アバター
2024/01/01 18:18
明けましておめでとうございます

明確な豊富素敵だと思います♡
叶いますように(゚゚)(。。)ペコッ

私も明日抱負を書こうと思います(^^)/
英語力UPとピアノget出来ますように♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.