Nicotto Town



1年の計は簡単に

…と、某庭で初めて書いたのが2年前で、昨年も書きました。で、今年も。

イベントとか、できるだけやります。できるだけ…

#2024年の抱負は?

アバター
2024/01/02 20:00
ひよっちさん、こんばんは。
地震のニュースを観ている間に箱根駅伝(往路)が終わっていて、
その後、大学ラグビーは観ました。準決勝2試合、いい試合でした。

新世界の暮らしも少しは慣れてきたかなーという感じですが、
できないことは無理しなくていいと割り切って、マイペースでいきます。
アバター
2024/01/02 11:53
一瞬どういう事だろう?と悩みました。
あはは。元旦に…じゃないのですね(笑)
…ですね~。できるだけ…。マイペースでやっていきましょう♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.