Nicotto Town



新年早々、、、

大きな地震でビックリしましたね~><;


あまりひどい被害が出ませんように~~>人<;



NHKのアナウンサーの人が凄い口調で非難する様に伝えてて、

津波の来ないと分かっている地域の鳥頭でも、

凄く心配になって、ドキドキしました><;



お近くの方は、あれを聞いて即避難されたのではないかと思いますし、

怖い言い方だけど、その方が伝わるのかな。




今年は地震で始まった年で、大変な1年になりそうですが、

皆さま、どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。

今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

アバター
2024/01/19 07:17
めいふさん、
遅くなりましたが、今年も宜しくです~>◇<*
TVじゃなくてツイッターなのですね~!
リアルタイムで呟いてるからTVより早いのかな~。

避難、非難、、、。
そうそう!そういう意味を含めて書いたんですよ~><。
言われるまで書き間違いに気づいてなかったけど、
今年も冷静なツッコミを有難うございますよ~>◇<;
アバター
2024/01/19 07:11
かつとさん、
遅くなりましたが、今年も宜しくです~>◇<*
鳥頭は15日位まで週3日位のお休みでお正月休みをばらけて取ってたので、
最近までダラダラしてましたよ~>w<;
(いつもは週2日なのです~)
アバター
2024/01/04 03:21
お出かけする用事もなかったので、ツイッターで入ってくる地震情報を見つつ
ゲームもしながら、一日中PCの前で過ごしましたよぉ

”強い口調で非難する…”確かに避難しない人を非難するという意味ではあってるかもですねぇ

そんなこんなでも、ことよろです~
アバター
2024/01/03 21:22
ヨロシクー^^
明日から通常運転になります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.