Nicotto Town


ピンクの亀


1月2日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 3

今日はおしゃべり・ニコット山! 四択:ロシア


お正月2日目。昨日は福袋買いや初売りなど
楽しく過ごしました。でも午後は能登半島の
地震でビックリ。
よりによって元旦に震災って...(っω`)

アバター
2024/01/03 01:17
ニュースで報道が進むにつれ
被害が酷くてなってますよね···
アバター
2024/01/02 23:20
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン 初売りで、福袋を買いました~~

被害が徐々に出てきて… 
アバター
2024/01/02 21:26
そして・・・1月2日は羽田空港で飛行機炎上・・・(-.-)
アバター
2024/01/02 20:47
大阪も結構揺れてビックリでした
今日は羽田で飛行機の事故、2024年は不安な幕開けですね><
アバター
2024/01/02 19:24
元旦から震災。
今夜は、羽田空港で火災。
アバター
2024/01/02 16:14
元旦から地震は大変ですね。
こちらでは3回続けて地震警報が来ました。
アバター
2024/01/02 13:40
地震にびっくりしました。
アバター
2024/01/02 10:06
ほんとほんとびっくりでしたね
息子にラインしました
小物が落ちたくらいでしたが停電みたいでした
そして嫁は呼び出されて
8階から階段で降りて仕事に行ったらしいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.