Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ボトムズ ペールゼン・ファイルズ期間限定公開

https://youtu.be/k7pd2ywGVTM?t=4974

不死の部隊だと信じて集められた5人の兵士が敵要塞モナドに突入。

コアブロックの制御さえ奪えば、この戦いに勝てるという情報を元に無謀な突撃、制御を奪ったと思った次の瞬間、モナドは自爆するのだった。

ペールゼン・ファイルズでは不死身の兵士はキリコだけだったという事実が再確認されただけ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/-TBeXvQPsxY?t=358
ウクライナはまだロシアと戦っていると言うゼレンスキー。

反転攻勢が始まった時、ロシアはすでに地雷を敷設しており戦車の出番はなかった。

そしてウクライナが奪われた土地の大半は依然としてロシアが支配している。

西側の分析では反転攻勢は失敗だったと結論が出ている。

そうなると、今の戦争は膠着状態で何年経とうともお互い消耗するだけ。

ようやくプーチンは停戦交渉してやっても良いと発言。

ところがゼレンスキーはまだ奪われた領土を取り返していない、と勇ましい。

まさか戦闘機があれば領土を奪還できると思っているのではないだろうな。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.