Nicotto Town



2024年の抱負は?

新年の抱負とか・・・僕にそんな立派なものが有ると思うか?

自分でも思いつかんわ(苦笑)
できる限り楽なように適当に済ませることは適当に。
面倒なことはなるべく避けて、どうしてもって時だけは最短で集中して。
だらだらと日々を怠慢に過ごして行きたいです。
ぶっちゃけだれしにも怠け心は存在するはずだよねぇ。
その怠け心を全面に出しちゃうとあ~だこ~だって言われるのよねぇ。
誰だってダラダラと出来るならダラダラしたいと思うんだよ。
性格にもよると思うけど、僕の抱負はダラダラと過ごしたいです!!

#2024年の抱負は?

アバター
2024/01/04 09:18
おはようございます!
色々な親戚から沢山頂いてしまって、封筒に5000円札が入っているのが多かったですが大叔父さんだけちょっと特別で…… 私たち姉妹にそれぞれ10万円ずつ下さりました、、ありがたいです……;
アバター
2024/01/03 21:11
ダラダラ、いいですね(笑)
ココアも、ダラダラでいきますw
アバター
2024/01/03 16:16
アハハハ
私も、同感、同感~~(^o^)

正直コメント、最高です。
アバター
2024/01/03 15:04
自分の人生なんだから自分過ごしたいようにしたらいいと思うよ^^
人それぞれやりたい事と違うしね
迷惑を掛けるような事はよくないと思うけど
自分で責任取れる事はいいと思います^^
アバター
2024/01/03 15:01
こんにちは!
ですねぇ………わーーーやりたくないっ、><

お年玉、大叔父さんから10万円頂いてわっほーいです꒰ঌ( *´˘`)໒꒱
アバター
2024/01/03 12:11
こんにちは!お久しぶりです!

面倒なことはなるべく避けて、どうしてもって時だけは最短で集中して。
だらだらと日々を怠慢に過ごして行きたいです。
ぶっちゃけだれしにも怠け心は存在するはずだよねぇ。
その怠け心を全面に出しちゃうとあ~だこ~だって言われるのよねぇ。

ここ、名言ですね、、、まさに私です…(・・;)
スクショしておきます…

抹茶さんにとって素敵な1年になりますように✨
アバター
2024/01/02 23:24
抱負って思いつかないですよね
仕事や家事で
うまくできなかったな
今度はもっとうまくやろう
って何十年続けているんだろう
こんな年になるまで・・・と思います
いつまで経っても進歩がないのか
自分なりには少しずつでも進歩しているのか 
アバター
2024/01/02 13:56
ダラダラいいよね
今年はダラダラできそうにありません
仕事行った日は家事ができない( ノД`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.