Nicotto Town



いちごミルクはお引っ越し

画像

いちごミルクは和室にお引っ越しです。

こちらのほうがのびのび遊べるようです。^^

アバター
2024/01/03 21:19
>月見草さん
そうですね。部屋中、駆け回って欲しいです。( ^o^)
こちらこそ、宜しくお願いします。(_ _)
アバター
2024/01/03 21:17
同じニャンちゃん飼っています^^
うちの子はみゅ~♪もう少し行動範囲が広かったら…
今年もよろしくお願いします。
アバター
2024/01/03 16:26
>ぴろたん☆さん
畳の部屋が好きみたいです。(^_-)-☆
アバター
2024/01/03 16:14
ニャンコのお気に入りですか?
良かったね^^
アバター
2024/01/03 15:46
>あかとんぼさん
は~い、しのといちごミルクがお待ちしてます。^^
アバター
2024/01/03 15:26
お部屋 また遊びに行かせていただきますね(*^_^*)
アバター
2024/01/03 10:51
>sangoさん
炬燵の中に潜るかも? (^0^)
アバター
2024/01/03 06:09
♪猫はこたつで丸くなる♪
遊び疲れたら炬燵ですやすや眠るんだろうなと
想像しちゃいました(=^x^=)
アバター
2024/01/03 00:14
>香木人さん
は~い、ニャンコの名前です。^^

>ひよさん
頑張りました。(^^ゞ
アバター
2024/01/02 23:55
いちごミルクちゃん、洋室の床よりも畳の方が歩きやすいのでしょうかね。
ちょうどジャンプしてる所を撮るなんて、さすがusamimiさんです♪
アバター
2024/01/02 23:37
いちごミルクは、灰色の猫のことなんですね。
アバター
2024/01/02 22:10
>ナオさん
ジャンプするのを待って何回も撮り直しました。
柱はIPのお部屋でもお役立ちアイテムでした。^^
アバター
2024/01/02 22:06
いちごミルクちゃんがジャンプしていて、元気に跳ねている感じのベストショットですね。
さすが、写真を撮り慣れてるusamimiさんです。
それから柱の使い方が上手だなと思います。ショップにあるのは気づいてたんですが。
こういう使い方ができるのですね。勉強になりました。
アバター
2024/01/02 21:59
>あかとんぼさん
お部屋に来ていただき、ありがとうございました。
いちごミルクも喜んでいます。
留守がちですが、またいつでもどうぞ。( ^^)
アバター
2024/01/02 21:49
ルーム3までお邪魔しちゃいました。

落ち着く部屋ですね。お餅も焼けてるし、炬燵で長居しちゃいそうなお部屋です。

いちごミルクちゃんにもご挨拶しました(=^・^=)

ルーム1のストーブも暖かそう。うたた寝したくなりました。

お部屋入れて頂き 有難うございました。
アバター
2024/01/02 21:18
>御狐神 蒼織さん
冬の和室にはやっぱり炬燵ですよね。リアでも使ってます。^^

>ハルさん
ありがとうございます。座れる座布団、欲しいですね。
IPでのお部屋作りの経験が役立ってます。(^_^)
アバター
2024/01/02 19:22
いやあー、最近全部読み逃げ状態でしたが、この和室素晴らしい出来です。
部屋の中もくつろげる感じですし、庭や廊下へと奥行きも表現されてて完璧ですよ。
これで座布団が「座れる座布団」があったら、ずっと居たいです。
これは真似できないレベルです。(^^)v
アバター
2024/01/02 19:08
私も炬燵を置いています。(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.