Nicotto Town



伝言版19

お気軽にどうぞ

アバター
2024/01/15 22:28
こんばんは。いちごの日ですね。帰りにいちごのロールケーキ買って帰りました✿
アバター
2024/01/15 22:25
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)
明日はかなり冷え込むらしいわ!
雪とかにならないといいなぁ~
東京はこの前初雪だったしね…
アバター
2024/01/15 20:41
お昼は鶏ソテー定食、コロナ明けで大変だったメンテだったのか知らなかった
アバター
2024/01/15 18:22
こんばんは~^^今日は、風が強くてゴミが飛んで来ました。寒><
今週もよろしくお願いします。♬
にくちゃん。抱っこうさちゃんとおソロで可愛いね~(´ー`*)ウンウン
アバター
2024/01/14 23:45
こんばんは
アバター
2024/01/14 22:37
こんばんは~
今日は天気はよかったけど風も強くて寒かったです。
散歩も早々に済ませて引きこもってますw
今週はメチャ寒っぽいですね。
土日はまた雪の予報だから、次は雪見られるかな?(^^
アバター
2024/01/14 19:11
お昼はおそば・ちくわタケノコ天ぷら、美味しいと聞いたスーパーカップのバターサンド味を購入ドキドキ
アバター
2024/01/14 18:54
こんばんわ。本日☆HAPPYサンデー巡回訪問です。水やり&ス・テ・キお届けです。☕
アバター
2024/01/14 17:54
こんばんは~^^今日は、昼間は、暖房いらずでした。良い日曜日になりましたか。。。?
アバター
2024/01/14 17:35
もう、半月が過ぎました・・・ 早い!
アバター
2024/01/14 13:32
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/14 11:04
こんにちは~
今日も苺コーデ♡ 
外はお天気だけど、家の中は寒い。
風邪ひかないようにね(*^_^*)
アバター
2024/01/14 03:40
病みかわ苺GIRL気分♡
どっちにする?
食べ歩きルルルン♡
アバター
2024/01/14 01:10
おやすみなさい。明日もいい日になりますように✿(*´▽`*)
アバター
2024/01/13 23:02
こんばんは~ 東京では初雪だったみたいです。
でも思ったほど寒く感じないので助かってます(^^
いやまあ寒いのは寒いんですけど、来週はもっと冷えるっぽい。
アバター
2024/01/13 20:29
お昼はミルフィーユカツ、インゲンの和え物、味噌汁だいたい一食370円ぐらい引かれてました
アバター
2024/01/13 18:34
今週もお疲れ様でした。 週末、天気はあまり良くなさそうですね
アバター
2024/01/13 18:30
こんばんは~^^予報通り初雪です。良い週末を過ごして下さいね。(#^^#)
アバター
2024/01/13 17:08
ちょこ友Mさんのレビューです^^ありがたや~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2024/01/13 10:05
おはようございます。
ミスコン募集出しました。
是非ともチャレンジしてみてね。最近綺麗になったからイケるよ^^
アバター
2024/01/13 02:24
こんばんは。
毎日寒いですね。
身体に気を付けて暖かくして
良き週末をお過ごしください^^
アバター
2024/01/12 22:45
こんばんは~
さっき明日の予報見に行ったら、
うちの地域は夜に雪ダルマ出てましたΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2024/01/12 21:30
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/12 18:09
こんにちは~
今日も寒い。
苺の新作見たら苺が食べたくなりました。
苺パフェ食べたい(*^_^*)
楽しい週末をお過ごしください(*^_^*)
アバター
2024/01/12 17:44
今日の訪問づら。
アバター
2024/01/12 17:43
こんにちは~^^今日は、昼間はお日さま出たけど朝は、めっちゃ寒かったです。
今週もお疲れさまでした。♬
アバター
2024/01/12 16:36
こんにちは^^
リアが多忙で中々ニコタをする時間が取れないです( ノД`)シクシク…
アバター
2024/01/12 13:51
お昼は雑煮、ナマコの酢の物、明太子、休みの日ゆず湯完成思ったよりちっちゃかった
アバター
2024/01/12 08:00
にくさんおめでとうございます。
朝はさぶ〜元気で過ごそうね。
アバター
2024/01/11 23:30
こんばんは~ 
今夜はセリ鍋にチャレンジしました。
クセのある味が美味しい♪
アバター
2024/01/11 23:11
こんばんは~ 今日は一転して寒かったです。
普段の足元のPC暖房があまり効いてなかった感じです(^^;
うちの足元のパソコンは排熱が凄いので、普段は暖房になってますw
もちろん夏も暖房になります(><
アバター
2024/01/11 21:56
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/11 20:14
お昼は天丼、ひじきの炊いたの、味噌汁今日はコロナあけの居室が何室かあったしんどかったブヒ
アバター
2024/01/11 18:43
こんばんは~^^今日は、曇り空でめっちゃ寒かったです。風邪などひかないようにね。
お疲れさまでした。♬
アバター
2024/01/10 23:07
こんばんは~
いつも朝方に寝てるんですけど、最近は明るくなる時間が早くなってる気がします(^^
昼間はお散歩にいい気温なんですけど、夜はまだまだ寒いですね~
アバター
2024/01/10 18:02
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/10 14:18
お昼は一平ちゃんとキムチ、コロコロ最高仕事したくないです
アバター
2024/01/10 13:03
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/10 12:28
こんにちは~
今年も宜しくお願いします。
昨日、年賀状を購入したので今から書きます!

ここに新年の挨拶がもっと遅い人がいますw
アバター
2024/01/10 11:43
寒いのでクマさん着ぐるみコーデ。
ホットミルクとおやつで幸せ気分(*^_^*)
アバター
2024/01/10 09:58
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/10 09:25
にくさんおはよー(=^・ェ・^=)
今日も元気で過ごそうね。~>`)~~~
アバター
2024/01/09 21:04
こんばんは!本格的に寒くなったので試練の冬w覚悟して過ごしますwお水と素敵のお届けです!
アバター
2024/01/09 20:42
こんばんわ。本日☆巡回訪問です。水やり&ス・テ・キお届けです。今週もよろしくお願いします☕
アバター
2024/01/09 20:38
こんばんは☆
今日はお友達とランチしてきました。
時間経つのがあっという間でした。
暖かくしてお休み下さい
アバター
2024/01/09 19:48
お昼はナポリタン・クリームスープ・ホウレン草のナッツ和え、コロナで掃除できる居室が少ない明けが地獄
アバター
2024/01/09 18:48
こんばんは。
腰辺りに鉛がついてしまって
一回りも二回りも大きくなってるのがはっきり分かります(>_<)
アバター
2024/01/09 18:00
こんばんは~^^今日からお仕事の人が多いですよね。お疲れさまでした。♬
アバター
2024/01/09 17:36
今日の訪問づら。
アバター
2024/01/09 14:50
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/09 13:59
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/09 13:10
あけましておめでとうございます!
本日のステキとお水です!
アバター
2024/01/09 11:01
今日は移動支援でしたが、
ヘルパーさんの体調悪く中止で残念。
にくさん。
寒いので体調崩さないように(*^_^*)

行く気だったので、気が抜けちゃぅた(^^;)
アバター
2024/01/09 09:49
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/09 07:02
おはよーございます。
初出は爽やかにGOGOGOです,ෆ╹ .̮ ╹ෆ
アバター
2024/01/08 23:21
こんばんは
アバター
2024/01/08 21:52
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/08 21:37
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/08 21:31
こんばんは!今日は成人の日でした!当時の自分を思い起こし懐かしいですwお水と素敵のお届けです!
アバター
2024/01/08 21:31
こんばんは~ 今日は成人の日でしたね。
近所に大学が3つもあるので、振袖姿の人が多くて目の保養でしたw
うちの近所は正月より成人の日の方が和服姿の人を多く見かけるんですよ~
今週も仲良くしてくださいね(^^
アバター
2024/01/08 20:51
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/08 18:17
どうも、本日成人した龍聖(ロン)です。冗談はさておき、3連休もあっと言う間に終わっちゃいますねw
アバター
2024/01/08 18:02
こんばんは。
怠け癖が付きましたw
明日から本格的にガンバですね!
今週もよろしくお願いします(^。^)
アバター
2024/01/08 13:47
今日の訪問づら。
アバター
2024/01/08 12:39
お昼はあんかけチャーハン・酢豚・レバニラ、寒いので布団の中でコロコロしました布団3枚出しました
アバター
2024/01/08 09:32
おはようございます。
成人の日おめでたいですね。
良い1日をお過ごしください♬
アバター
2024/01/08 07:07
おはようございます^^

自衛隊は、羽田の事故で航空各社から天文学的損害賠償を請求されるの?防衛予算をマシマシにして良かったねw
アバター
2024/01/07 23:22
こんばんは♪
いつもありがとうございます^^

こちらこそ宜しくお願いします☆彡
アバター
2024/01/07 22:53
こんばんは。
今年もよろしくお願い致します!
アバター
2024/01/07 22:43
こんばんは!急ぎお水と素敵のお届けです!
アバター
2024/01/07 22:41
こんばんは~
少なかった積雪が今朝からの大雪でかなり積もりました(;´Д`)
交通もマヒしています
アバター
2024/01/07 22:28
こんばんは。七草がゆで胃を休めました。優しい味でいいですよね✿
アバター
2024/01/07 22:18
今晩は
アバター
2024/01/07 21:54
にくちゃん (๑•᎑•๑)こんばんは

今日は七草がゆの日でしたね
我が家の七草は フリーズドライでございました^^;






アバター
2024/01/07 21:40
こんばんは^^

中華鍋をゲッツ!次は和食の~お店始めました~♫冷やし中華はないって、言うじゃな~い♫残念!一発屋特集
アバター
2024/01/07 21:11
こんばんは~
私みたいに在宅で仕事してると通勤とかもないからお散歩はいい運動になるんですよね。
それに部屋にこもる時間が長いから気分転換にもなっていい感じです(^^
まあもともと表をぶらぶらするのは好きなんですけどねw
アバター
2024/01/07 19:58
こんばんは。
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
良い連休を〜!
アバター
2024/01/07 19:38
にくちゃん あけましておめでとう(*'▽')ノ
今年は1月11日は辰 で恐ろしくいい日かも
汁物食べるだよ
アバター
2024/01/07 19:19
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

こちらこそよろしくお願いします♬
アバター
2024/01/07 18:58
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/01/07 18:52
こんばんは^^今日、家電量販店に行ったらお年玉セールだらけで安くて参りました。何も買わなかったけど。
アバター
2024/01/07 13:43
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/07 13:33
お昼はわかめ煮、棒鱈、味海苔、連休1日目お天気すぐれずコロコロしてますブー
アバター
2024/01/07 07:46
ジャンボが当選(~‾▿‾)~
アバター
2024/01/07 03:53
雪国鉄道の乗務員気分♡
Once upon a time♪
何だかノスタルジック♡
アバター
2024/01/07 03:15
謹賀新年。
旧年中はお世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。

ご挨拶が遅くなってごめんなさい
アバター
2024/01/06 20:21
お昼は油淋鶏定食、なんとか仕事に慣れてきましたがクレームが出た( ノД`)
アバター
2024/01/06 18:11
今日の訪問づら。
アバター
2024/01/06 18:07
こんばんは~^^皆さん3連休ですが。私は、お仕事です。(´;ω;`)ウッ…
アバター
2024/01/06 14:56
こんにちは^^

また、タウンイベでやっちまっぜwスタートダッシュ決めたつもりが、1日2回引けるとは聞いてないよぉ~w
アバター
2024/01/06 14:12
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ
年末に歯が欠けて今日ようやく歯医者に行って来ました。
アバター
2024/01/06 11:37
こんにちは~
今日は少しの雪かきですみました。
早く春になって欲しいです。
良い週末をお過ごしください♬
アバター
2024/01/06 08:11
おはよーƪ(˘⌣˘)ʃ
にく企画始めますか?
楽しみですね。
アバター
2024/01/05 23:05
こんばんは~
年末年始とだらだらお仕事してたけど、
一区切りついたので今日はサボり日です(^^
さっき会社の人と連絡取ってたんだけどメンバーの一人がコロナとか。
この時期に~ってぼやいてました(^^;
また増えてきた感じなので注意ですね~
アバター
2024/01/05 20:19
こんばんは♪

ゆりの伝言板623当選です^^
おめでとうございます^^

Pショップで欲しい物を1つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。

今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^
アバター
2024/01/05 18:00
今日の訪問づら。
アバター
2024/01/05 17:20
こんにちは~^^お仕事の人もお休み人もお疲れさまでした。♬
アバター
2024/01/05 15:40
Ю―(^O^ ) ただいま!

今日から復帰しました。
物騒な年明けでしたが今年もよろしくお願いします。
今年もにくちゃん企画 楽しみにしてます(*ᴗˬᴗ)ꕤ*.゚
アバター
2024/01/05 15:14
こんにちは~
朝は氷点下16℃と冷え込みました。
お昼前からは雪が降ってます。
アバター
2024/01/04 22:37
こんばんは~ 三が日も終わって通常モードに切り替えですね。
私はそもそも正月っぽくなかったですがw
といいつつ正月飯に飽きていつもと違うスーパー行ったら
年中無休だったw そんな店近所にあったのね…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.