Nicotto Town



お庭で駒回ししてたら(=^・^=)






お節を食べて
お腹い~っぱいになったら
お庭で遊ぼう~♬ってにゃんずたち
だから
みんにゃで 駒回しして遊んでたら
雪が降って来て
あっ♬雪だ~♬雪だよ~♬
雪降って来たよ~♬って
みんにゃ きゃっきゃ言って大はしゃぎ♬
寒くなって来たから
お家に入らない?って言ったら
これから遊ばなくっちゃ~♬って
あちこち走り回っちゃって♬(=^・^=)







駒と赤い髪飾り
買っちゃったからお披露目です(^^♪







4にゃんずと駒を一緒に付けると
ぐれちゃんのあんよの上で駒が回って
ちょっと痛そうな気がしちゃったから
4にゃんずには走り回ってもらう事に
それだけだと寂しいから
牡丹のフレーム付けてみました^^

アバター
2024/01/08 21:21
あずきちゃん、こちらに失礼します^^;

私の推しグループ気にしてくれてありがとう~~(#^.^#)

2021年に朝の情報番組【スッキリ】で、SKY-HI主催のボーイズグループのオーディションが放送されて
それを見て、そこから誕生した7人組『BEFIRST(ビーファースト)』にハマってしまって~ww

2年ちょっとのグループなので、知らない人多いんだけど^^;
でも、ライブのチケットが取れないくらい、人気なのよ~笑
1年に1回、ライブかファンミに行けるくらいw
でも、今年は運よく、5回は行けるの~笑
今週土日は福岡行くので、ここはお休みしちゃいますね^^;

ストレイキッズ(略してスキズ)はイケメン君揃いだよね~(*^^)v
名前と顔がなかなか覚えれないんだけど^^;
フィリックス君はわかる^^覚えた~w
周りにもファンの子いてるよ~^^

BEFIRSTはイケメン揃いでは無いんだけど~(≧m≦)ぷっ!

BEFIRSTにハマる前は、東方神起→JYJ→ジェジュンと2007年から2021年まで推し活してた~w

とまぁ、長々と私の話を書いてしまってごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/01/04 18:03
タウンイベでコマ2つも持ってるんだけど、どうしたもんかねw
アバター
2024/01/03 23:17
こま回しのアイテム面白いですよね~♬
こういうアイテムはニコタらしい気がします(*^-^*)
アバター
2024/01/03 20:56
雪の中みんな元気に遊んでいるのですね(^▽^)/♬

コハルちゃんは寒そうで大丈夫かな~~@@;
アバター
2024/01/03 20:25
こんばんは
雪の降る中
着物に上物でしっとりとした感じがステキ
全体白い中に赤い髪飾りと着物の赤
それにフレームのボタンが
映えていて綺麗d(´▽`*)
アバター
2024/01/03 19:50
あずきさん、こんばんにゃん♪
あずきさんは後頭部フェチなんですね(๑´ლ`๑)
私は頭から背中に掛けての柄を見てると、なんとも言えない衝動に駆られます(笑)
白は柄は無いので残念なんですが、野良とかとかと仲良くなる柄を見てはムフフです♬
友は明日から仕事始めだから、適当にゆっくりして行けばいいよって言われましたが
白も名残惜しそうに子猫とコミュを取ってましたが、帰京致しました☆
また会った時も仲良く出来るかな?^ω^
波乱の幕開けの年明けですが、気を取り直して引き締めて行きましょうね٩( 'ω' )و
アバター
2024/01/03 18:14
こんばんは^^

雪降るお庭で駒回し 楽しそう〜〜♬
椿のお着物に赤の髪飾りがすっごく映えてるね
この髪飾り こころも買おうと思ってるんだけど
色で迷ってまだ買ってないんだ〜

初詣の神社の境内で金色の可愛い龍と出会って
連れて帰ってきました〜
地元を拠点に活動してる若い作家さんの作品です
こころの地元観光地は若い色々な職種の方に住居や仕事場などの
応援をしているんです
その作家さんも地元にアトリアを構え創作活動してるそうです
応援したいなって思いました
また一つ こころの楽しみが増えましたよ〜

新年早々 地震や飛行機事故 どうなっちゃうのか不安になるけど
流れの早い辰年 きっと良い方向に飛躍すると信じて頑張りましょう(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/01/03 18:00
おこんばんは あずきちゃん~

深々と降る雪が綺麗だわ そのコーデも素敵♪
白地に赤いボタンが映えてるね。
そのポーズ 私も一応買ったんだけどまだ使ってないわ。
そのタイプの独楽は良いよね~♪

今日の着物なんだけど ピンクとは言えオレンジみたいなので
草履や下駄も合うものがなかったの(-_-;)
バッグもないのでお琴 草履の事があるので本当は室内が良かったんだけど
室内が2日続いたので今日は外に出てみたよ(下駄は色が合ってるので妥協)
バッグは毎回出して欲しいよね 少なすぎるもの~

今年は地震に続いて羽田で事故(涙)
今日はもうこの時間なんだけど何事も起こりませんように(祈)
元旦からこんなひどい事 考えられないよね。

韓ドラを盛り上げてくれる挿入歌(OST)
私が韓ドラを観始めた頃と今は違うと言うか?
今は有名な人が参加するんだけど前は違ったのよね~
韓ドラのOSTの思い出話 スエちゃんの9回裏2アウトで使われてた曲が好きでね。
ところがOSTに入ってないの 何で?と調べたら日本では使えなかったみたいで差し替えられた
曲が良い曲だったの KNで放送されたドラマでは流せなかったんだけど
CDには入ってた なので私が好きだった曲は幻の名曲 
仕方ないのでYouTubeで一部録音(だんなにして貰った)
今でも大好きな曲なんだけどね(-_-;)
ホント韓国のOSTは素敵な曲が多いと思うよ♪
またその話は思い出話があるので今度書くね♪

そうそうクマさんのソファーは大きすぎるので
あずきちゃんがコーデしたみに窓のフレームを使うと良いと思うよ~さすがだわ。
私も今度真似っ子させてね。

アリスのマイルームの背景 前は良く出てたんだけど最近見なくなったよ。
ごくたまに見るぐらいかな?

大ちゃん 今日は神社でお琴を弾いてるので聴きに来てね。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/01/03 17:43
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

元旦はTVがどこも地震速報で新年早々気持ち落ちましたね★あずきさんのほうも揺れが強かったのですね?
海沿いは津波が起きてしまうから本当に怖いですね。被害も大きくて・・・何もお正月に起きなくても・・・と本当に気の毒に思います。

雪景色のコーデ、とっても素敵ですね^^髪飾りとお着物の花が赤で白い中に際立ってますね♪

フリマ成立祝コメントありがとうございます♪この振袖C品なのだけど素敵だな~と思って条件が緩むの待ってました^^

「VIVANT」見たのですね?お金かけると日本のドラマもあのくらい出来るのだな~と思いました。
海外ドラマは映画と変わらない感じなので、日本のドラマももうちょっと頑張っていい作品を作って欲しいですね♪
アバター
2024/01/03 17:15
みんなで駒回しも楽しそうo(*⌒―⌒*)o
かわいい駒や髪飾りだね♪
アバター
2024/01/03 16:58
こんにちは♬
雪の背景も趣があっていいですね♬
みんにゃは雪の中でも元気いっぱ~い^^

TV画面に映し出されて炎上してる日航機。衝撃映像でした;
TVのスイッチを入れて画面に映ってるのが日本のリアルだっとは;
全員が無事で良かったですが海保機は。。
2024年の幕開けは衝撃的でしたね;

今日も暖かいお正月を過ごしています^^
アバター
2024/01/03 14:56
こんにちは!
にゃんずは雪が大好きなのね^^
あずきさんとコハルちゃんとはちみつ君は寒いから
早くお家に入ってね^^風邪ひかないようにね(^^♪

急にお休みしちゃったりしてすみません(^^;
姉が転んでけがはしていないけどゆっくりしか歩けなくって
すこしお手伝いしてました^^
うちは大阪空港の近くなので結構長くゆっくり
揺れていたけど震度3でした^^
アバター
2024/01/03 13:44
あずきちゃん、こんにちは♪

雪のお庭で駒回し^^
風流だわ~~♪
そっちの髪飾りもいいね~(^_-)-☆
あ~、私も牡丹のフレーム買ってたんだw
使おう~~w

午前中は、毎年行かない(笑)近所の神社に行ってみたら、参拝者がお参りするのにズラ~っと並んでて・・・
とてもじゃないけど並べないと思って、帰ってきちゃった(;^_^A
いつも行くお友達に聞いたら、こんなこと初めてだって~。。

昨日はお墓参りで駅伝見れなかったんだけど、今日は途中から見れた~ww
やっぱり感動するな~!
青学強い^^

もうちょっとしたら買い物に出る予定^^
PCの気温は11℃になってるw
お日様出てないから家の中もヒンヤリ。。

あずきちゃんも良い一日を過ごしてね~(#^.^#)
アバター
2024/01/03 13:36
きれいな雪の風景ですね
みんな寒くても
全然平気ですね

元気が何よりです^^
アバター
2024/01/03 11:13
こんにちは♪新年の御挨拶、ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2024/01/03 03:24
雪上でコマ回し?www(●´ω`●)
寒そう(¯―¯٥)
晴れ着に牡丹はかわゆいね✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.