Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


bonoくんのガ~デンニュ~ス(172)  

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

「わ! クマった・・・・・・・」
(頭を抱え込み、考え込むbono)
「ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 新年初のランクインはありませんでした・・・・・
 来週は全力で頑張ります!」
(深々と頭を下げるbono)
「そうか・・・・・・・
 bono、残念だったね。
 私も頑張って応援するから♡」
「Toshi、ありがぼの~~~~~」
(bonoの眼には光るモノが・・・・・)


(安室奈美恵)展望 ペット

アバター
2024/01/04 04:13
bonoはニコッと神社で初詣なんだ。
お願い事がたくさんあってクマっちゃうな~~ 
日記を見てね♡
アバター
2024/01/04 00:04
こんばんは(^^)/ お年玉マシーンで懐かしのお着物出ました
来週に向けてお水と素敵をお届けします 

羽田の事故ではペット預かりが2件あったそうだが、救出はできなかったそうだ

アバター
2024/01/03 23:17
今晩は☁
新年は残念な始まりだったけど来週はきっとランクイン出来ます様に(⋈◍>◡<◍)。✧♡
転んで出来た目の周りの濃い紫色の痣が引かなくて今日も新聞取りに行った時以外は家で引き籠りです
アバター
2024/01/03 22:40
残念でしたね。
来週はいっぱいランクインありますように☆彡
アバター
2024/01/03 21:09
こんばんわ!残念でしたね~そんな時もあります
コメありがとうございます~bono様もおみくじやって下さい
今日は小吉でした~なかなか大大吉出ないです
アバター
2024/01/03 20:44
ランクインは難しいんだね
アバター
2024/01/03 20:36
bonoちゃん ランクイン 残念だったね
アバター
2024/01/03 20:33
来週はランキングに入るといいですね
立派にお花が育つよう願いを込めてお水撒いておきましたよ~
アバター
2024/01/03 19:53
ランキングはお正月休みだったのでは?
bonoさんが大切に一生懸命お花のお世話をしている事
皆様が知っていますので頭を抱えることないですよ(*^^*)
アバター
2024/01/03 19:46
ランクインはなかったんだね。
また来週に期待しよう!
私は久しぶりにランクインしたよ〜。
アバター
2024/01/03 19:04
おやすみ〜〜 また明日ね〜〜〜 
(ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜
アバター
2024/01/03 18:23
新年初のランクインがないのは淋しいですね。
お正月はゆっくり休んで
来週に期待しましょう^^
アバター
2024/01/03 17:03
美味しいピザで満腹なんだ。
寒くなってきたけどbonoはコ〜トでご機嫌なんだ。
なんだか忙しいな。

今夜は白い巨塔を楽しむんだ・・・・
灘崎は長いみたいなんだ。
アバター
2024/01/03 16:46
お水撒いて行くからね^^;
頑張りましょうね❤
アバター
2024/01/03 15:10
ランキングは、来週に期待だね^^
アバター
2024/01/03 12:30
bonoは美味しいカレ〜うどんで満腹なんだᵔᴥᵔ
明日はニコッと神社にお参りの予定なんだ・・・
アバター
2024/01/03 11:20
それは残念でございました…orz=3
次週は頑張って下ちいませ…。

何か ゆる~いドラマ観てたら急に地震速報に変わってヒジョーに不愉快です…。
アバター
2024/01/03 10:21
お日様が出なくて寒いんだ。
でもね、お昼はカレ〜うどんですごく楽しみなんだ、大好きなんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/01/03 10:17
こんにちは♪
気を落とさず、今年もガンバです~(^^)/STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/01/03 08:50
ぱんぱかぱんざんねん
アバター
2024/01/03 07:56
bonoちゃん
頑張ろうね
支援頑張るからね^^
アバター
2024/01/03 07:46
あら、残念だったね。
ランキングもお正月休みってことでいいよ。
今週はがんばってね。
アバター
2024/01/03 07:28
あら~
今週はガーデニングランキングは無しなのね~
新年初は残念でした☆
でもbonoさまの頑張りはいつも見ているから
謝る必要はないからね(*'▽')
ずっと応援するから頑張ってね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.