Nicotto Town


ピンクの亀


1月3日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ペット海浜公園 4

今日は展望・ペット! 四択:安室奈美恵


お正月三日目。元旦に大地震、二日目は航空機事故
お正月なのに悲しくなってきましたー。
今日は福袋に入ってた食事券・引き換え券使って
ちょっと気分上げてきますぅ(っω`)

アバター
2024/01/04 10:19
激動でしたねー
これで落ち着いて欲しいです
アバター
2024/01/03 23:32
(*。。)ウン 美味しいもの食べて、元気だそう!
アバター
2024/01/03 21:02
お仕事入ってたのでお正月感は無かったです^^;
大きな負の出来事はショッキングでしたね
アバター
2024/01/03 20:56
そうだ!
宝くじ1万円当選♪かえてこ♪
アバター
2024/01/03 13:21
今日福袋を見てきました
欲しいものはなく
旦那がカバンとかの福袋が欲しいから見てくれというので
見にいったけど結局買わず

待っている間にヒマな私は婦人服売り場をうろうろしてカーデガンを買いました
安いなと思って買ってしまいました(>_<)
アバター
2024/01/03 13:15
今年はお正月のほのぼのした空気が全く感じられないです。
アバター
2024/01/03 07:07
海保の方のご冥福をお祈りいたします
今日は長男とゴジラ−1行ってきます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.