Nicotto Town


そらの記憶録


ガーデニングでランクイン♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/12/26 ~ 2024/01/01
順位 大きさ
6位 デージー【白】 8.73cm

 新春早々のガーデニングでランクインしました!


 デージー【白】   で  6位
 マーガレット【白】 で 23位
 スイートピー【橙】 で 88位
 チューリップ【黄】 で 96位

 4種類のお花さんでランクインしました!

 なかなかレア種が拾えないのが悩みですが
 充分な成績なような気がします(*´∇`*)

 皆さん、お水、ありがとうございました!
 おかげさまで今回もランクインできました☆彡
 

アバター
2024/01/08 18:47
こんばんは、ステプセットです~~~小寒になり寒さもますます

厳しくなりますから、ご自愛してくださいね^^
アバター
2024/01/08 03:26
今年も、そらさんは数多くのランクインをゲットする事でしょうw

日本にとっては新年早々、災害や事故で最悪な年明けとなりましたが
そらさんは幸先のぃぃスタートで良かったです(o^―^)ノ
アバター
2024/01/07 18:21
こんばんは、七草がゆ~~~美味しそうですね(^-^*)~~

ステプセットです~~~
アバター
2024/01/06 20:29
こんばんは、ステプセットです~~~

面白い映画でしたか?(*^-^*)
アバター
2024/01/05 23:07
こんばんは〜✰

羽田の航空機の衝突事故 素人考えですが着陸と離陸の
滑走路を分ければ今回のような事故は起きないのでは・・・
分けられない事情って何なのでしょうネ-


4種類のランクインおめでとうございます
アバター
2024/01/05 14:57
こんにちは、ステプセットです~~~

先日の大惨事が嘘のようないいお天気です(>_<)。。。
アバター
2024/01/05 09:55
沢山のランクインおめでとうございます(*´▽`*)
レア種は本当に拾えませんよね。
沢山拾えるように…願いを込めてお水いっぱいお届けしますね~
アバター
2024/01/04 18:37
こんばんは、全くですね^^;

ステプセットです~~~(*^-^*)
アバター
2024/01/03 21:25
こんばんは。
新年早々幸先がよろしい結果ですね、おめでとうございます♪
アバター
2024/01/03 18:19
そらさん!いっぱいランクイン、ほんまおめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

デージー、もう一息やったね!
アバター
2024/01/03 18:17
こんばんは、4個もランキング凄いですね~~~

ステプセットです~~~(*^-^*)
アバター
2024/01/03 13:46
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜
4つランクインでベストテン入り!
すごいな〜〜〜
おめでぼの〜〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.