Nicotto Town


運命のジャ、ジャ、ジャ、ジャーン!


しりとりゲームと脳活


こんばんは!


新年あけましておめでとうございます。

今日は、皆さんに如何しても話したいサークルの話があります。

おらは、去年の前々から気になるサークルがあります。

そのサークルは、しりとりゲームと脳活です。

しりとりゲームは、何だか楽しそうな筈だったサークルなんだけど、管理人さんや副管理人さん、サークルメンバーとの嚙み合いがなく、何度も、何度も入会しても、拒否をされており、その方の部屋も入室困難な状況になっています。

もう一方は、脳活でこのサークルは、何だか年寄り臭そうなサークルだったけど、これもサークルメンバーや管理人さん、副管理人さんとの嚙み合いがなく、入会しても直ぐに、自然退会させられますが、その管理人さんの部屋にも、入室困難な状況になっています。

おらは、その方と何とか仲良くしたいけど、新年早々、その方々と火に油を注ぐ様な事になるのが、辛いので今は、その2つのサークルが潰れて、その方がこのニコタを退会するのを待つ事にします。

まぁ、その2人がピグトに来る事はないけど、逆に追い出して見せます。

一昨日、来やがれです。

まぁ、あの2人は、ここには来る事はないけどね(*`艸´)ウシシシ

じゃ、今年も宜しくお願いします。

アバター
2024/01/06 10:50
そうですね。

多分、そのMALT'Sと彩美が成り済ましである滑悟司だったら、しりとりゲームと脳活のサークルメンバーは、恐らく、ショックを受けるかもな!?

ごめんなさい。


貴女の御力にならなくて………………(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2024/01/06 01:11
なんか。難しい話ですねぇ
入室困難とは。。。島を閉鎖してるってこと?
あるいは、ブロック?
この日記のタイトルをみてそのかたが裏垢で来る可能性ありですよ
平和にお過ごしくださいね

めんどうなサークルに入会せずとも
サークルを立ち上げたらどうでしょう
楽しくできるかもしれません^^

アバター
2024/01/04 06:26
MALT'Sと彩美。と、言っていたな。

この2人がニコタを辞めて、ピグトに来ればこっちのものさ((´∀`*))ヶラヶラ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.