Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


私よ、どうした?

年が明けてから今日で3日ですけど、私自身何か変なんですよね⋯。

元日はここの日記でも書いたように、朝から気持ちが落ち着かず('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!
昨日は昨日で、夜中にふと目が覚めたら体調不良に陥って、すぐには寝付けず睡眠不足に(´Д`)ハァ…。仕事はなんとか無事に終えられましたけど。
そして今日は、寝起きの直後になぜだかわからないですけど、涙が出てきました。起きる直前に夢を見たとかそういうのがないにもかかわらず。

お疲れなのかな( •́ㅿ•̀ )?
まぁ、生活リズムはめちゃくちゃなので変になることもあり得るとは思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.