Nicotto Town



岸田が今度の日航の事故に関して


岸田が今度の日航の事故に関して日航を批判するような事を言った?

実はユーチューブで岸田が日航を批判したような事を言って岸田政権を批判しているのを見たんだけど。でも其れは買い物に行かなければならない前で先に買い物に行ってから帰ってから此れまでの岸田の今度の事故についての発言を見直そうと思ったんだけど、其れは見当たらなかった。

で、改めて其のユーチューブを見直そうと探しだしたんだけど今度は其れが見当たらない。
だからソースを載せられないので何とも言えないんだけど・・・・。

事故の経緯について岸田が知っている事の説明はしていたと思うんだけど。
記者との質疑応答でも日航側の責任とか日航を批判はしてないと思うんだけど。

何か其の女の人のユーチューブでは其れで日航の会社を援護して更に選挙でこんな政権を選ばないとかなんとか其の様な事を言っていたんだけど・・・。

両方ともつまり其の女の人のユーチューブのソースも見つけられないし、岸田がそんな事を言ったのかのソースも見つけられないので何とも言えないけどちょっと其れに違和感を感じたので。

岸田に関しては岸田は韓国をホワイト国に戻した売国奴だと言う事。
安倍政権の時に韓国が日本がホワイト国から韓国を外した事の数々の行為を何一つ解決してないのに岸田が韓国をホワイト国に戻したと言う事。
=============

韓国を輸出「ホワイト国」に再指定へ 19年の規制強化すべて解除
経済産業省は28日、安全保障上問題がない国として輸出手続きを簡略化する「グループA(ホワイト国)」に韓国を再指定すると発表した。日韓の輸出管理に関する局長級の「政策対話」を通して韓国の管理体制の改善が確認できたことを理由としている。2019年8月以来、約4年ぶりに対韓国の輸出手続きが正常化する。
後略
https://www.asahi.com/articles/ASR4T4596R4MUTFK002.html
==============
↑特に韓国に関して許せない事は韓国軍が自衛隊機に対してレーダー照射をしてきた事。
此れは敵機とみなして打ち落とすと言う意味をあらわしている。

此れを許す事は日本としては絶対にありえない。

勿論「日韓基本条約」を無かった事にしている事もそうだし、徹底した反日教育もそうだ。

私は韓国と聞くだけで反吐がでそうな位嫌いな国であり、決して関わりたくない国だと思っている。

更に韓国が世界各国に偽の歴史を振りまいてあの「自称慰安婦像」を立てまくって嘘の歴史を広めている事も許せない。

勿論韓国のタレントなどテレビで映ると不快でチャンネルを変えてしまう。

第一日本に来ている韓国人タレントに一人ずつ歴史問題についての認識をしっかりと聞くべきだと思う。
9年間も反日歴史を教え込まれて其れを信じてないとは思えない。
そんな奴らに何故日本のテレビは出すのかと思う。
日本国民としてマスコミも含めて日本のテレビが此れほど気持ちが悪く不快になるのを何故日本人は苦渋を味あわされるのかと思って情けないと思いながらテレビのチャンネルを変えるかテレビを消す。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.