Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


運試し問題(景品無し)


「プレ企画をどうしますか?」と皆様に尋ねましたところ、1人しか「やって欲しい」という方がいらっしゃらなかったので、今年は皆様の運試しの問題としてやらせていただきたいと思います^^

景品はなしで、ただ運を試すという、謎の企画です(笑)

問題を5問出しますので、いつも通り〇or✕で答えていただきたいと思います!
5問正解者様→大吉
4問正解者様→中吉
3問正解者様→小吉
2問正解者様→吉
1問正解者様→末吉
0問正解者様→凶
上記の運勢ということにしたいと思います^^
今日問題を出して、明日か、人が集まらなかったら明後日に正解発表をしますので、皆様、気軽に今年の運勢を占っていただきたいと思います♪

問題
①アレクが浜崎あゆみさんの曲で1番好きなのは「Memorial Address」である。
https://www.youtube.com/watch?v=FavwM31_V3Y
②アレクが浜崎あゆみさんの曲で2番目に好きなのは「JEWEL」である。
https://www.youtube.com/watch?v=J6e1v9b7vc8
③アレクが浜崎あゆみさんの曲で3番目に好きなのは「BLUE BIRD」である。
https://www.youtube.com/watch?v=ZJVyorAFeqg
④アレクは12月27日から1月3日までの間にお正月デザインのネイルチップを作った。
⑤アレクは3箇日の間に外出した。

正解発表の際には、自分はどの運勢だったかと、企画への感想を書いて下さると嬉しいです(*>∀<)ノ))★
景品がない企画なので、どなたでも気軽に参加出来る企画となっております!
飛び入りで「今年の運勢占ったるわぁ!」という方も大歓迎です♪
皆様が楽しんでいただけたらいいな、と思うばかりです^^

アバター
2024/01/04 16:31
アレクシエルさん、運試し!参加します~♪

① 〇
② 〇
③ 〇
④ 〇
⑤ 〇

新年早々「✕」はないだろうという縁担ぎ(笑)
ちなみに、きょう初詣で「大吉」を引き当てましたよ~♪
アバター
2024/01/04 13:30
こんにちは。
今日から通常ニコタに戻ります。
改めてよろしくお願いします^^

お知らせありがとうございました。
浜崎さんの曲に対しては、以前ブログに書かれていたかしらん。
やばい、憶えていないですわΣ( ̄ロ ̄lll)
×
×


×
でお願いします。
凶だけは避けたいです(^▽^;)
アバター
2024/01/04 02:47
アレクちゃんへ
クイズやってるよ~のお知らせ☆ありがとう(^^)/
んでもね。ごめんだけど・答えていられないっ㋜
昼夜逆転なので起きてる今が忙しんだわ。さっきやっと入浴してきたし・。
いつ地震が来るか分からないから・ゆっくり入ってもいられないよ・こっちは東海地震だから( ;∀;)

うーむ。でも5番は×!かなあ?
4番は質問自体が間違ってるよん。12月27日から12月3日までとあるが1月3日の間違い?
それとも2022年の12月27日からなら一年もあるから作ってそうだよね。じゃあ〇だべ!?
アレクちゃんは浜崎あゆみさんが、よっぽど好きなんだね。初めて知ったよん。

それでは洗濯が終わったみたいだから取りに行ってくるよ。

またねー(^^)/
アバター
2024/01/03 23:41
こんばんは。
アレクちゃんお知らせありがとうございます。
参加させていただきます。

①×
②×
③×
④〇
⑤×
アバター
2024/01/03 21:05
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
招待ありがとうございますm(__)m
面白そうですねー♡
運試し参加します(´∀`*)ノ
①〇
②〇
③〇
④〇
⑤×

おじゃる丸さんと被ったw

アバター
2024/01/03 20:55
こんばんは^^
運試しに参加します。

①〇
②✕
③〇
④✕
⑤〇
アバター
2024/01/03 20:49
①〇
②〇
③〇
④✖
⑤✖

分からないので感で書きました^^@
アバター
2024/01/03 20:44




×
直感です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.