Nicotto Town



頂きました。


思いがけないプレゼントをいろいろ頂きました。

うれしいお年玉です。(*´∀`*)

アバター
2024/01/04 16:50
>ももんがーさん
ありがとうございます。本当に感謝感謝ですね。^^

>hiroroさん
プレゼントのためにお友達になってくださいました。
ありがたいです。^^
アバター
2024/01/04 16:35
優しいお友達ですね。
春らしい背景も素敵です。
アバター
2024/01/04 16:33
こんにちは♪
抱っこできる辰の縫いぐるみかな 可愛いですね^^
背景もこの時期にピッタリですね^^
プレゼント本当に感謝してもしきれないです。
アバター
2024/01/04 12:15
>ナオさん
みなさんに幸せ頂いてます。^^

>御狐神 蒼織さん
昨年、年女でした。バトンを渡しますね。( ^^)

>ねんざ6号さん
背景も他のお友達からの頂き物です。(^^ゞ

>四季さん
ありがとうございます。背景は去年頂きました。(^_^;

>あめぶるさん
もっと精進しなくちゃですね。(^_^;
アバター
2024/01/04 11:56
いいですね^^
プレゼントをたくさんいただけるのは
usamimiさんのお人柄かな^^
アバター
2024/01/04 10:10
背景は梅ですよね
趣の無い男ですいませんm(._.)m
アバター
2024/01/04 09:49
可愛い辰ですね。首元に梅の花♡髪飾りもお似合いです。
背景も梅でしょうか。新春らしくて素敵。
アバター
2024/01/04 09:41
ドラゴンちゃんが可愛い(#^^#)
淡い桜の背景も素敵です
アバター
2024/01/04 08:17
今年は年男です。(笑)
アバター
2024/01/04 03:33
可愛いですね。干支のグッズは縁起物。usamimiさんに幸せをたくさん運んで来てくれるでしょう。
アバター
2024/01/04 00:24
>ねこまろさん
首は1つですよ~。(^^ゞ
アバター
2024/01/04 00:17
かわいい辰ちゃんだのし。
火吹くかな~。キングギドラの息子かな~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.