Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2775)初詣

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

「あれ? bono、初詣?」
「うん! Toshiと会えるとは思わなかった」
「祈願はランクインか?」
「当然じゃない!ニコは厳しいんだ!
 ご縁参りの初詣ニコッと神社でガンバぼの!」
「すごい気合いだ」
「Toshiはなんのお願い」
「やっぱり無病息災だ」
「オトナだね・・・・・・」

「bonoは当然他のお願いもしたんだね・・・・」
「うん!」
「何?」
「言いたくないな・・・・・・
 効果がなくなるとクマるな!」
「フリマの成立と豪華アイテムの応募だ!」
「ぴん~ ぽ~~ん!」
「たくさんのプレゼント!」
「ピン! ポン!」
「Pコインザクザク・・・・・・
 それから・・・・・」
「Toshi、話題を変えない?」
「その方がいいね♡」


(獅童)教会 ニコット山

アバター
2024/01/05 03:51
bonoは可愛い辰のぬいぐるみでご機嫌なんだᵔᴥᵔ
優しいお友達に感謝してるんだ。
アバター
2024/01/05 00:51
ニコタ・・・事務局さんの日記の建設方針にはミニゲームや釣りの復活とあったので、もっとニコタが賑わうと良いですね。!(^^)!
アバター
2024/01/04 23:28
今晩は☁
御願いは1つにしないと叶わないとかでも沢山叶えたいよね(^_-)-☆
朝刊と夕刊取りに行く時も今年初のゴミ捨てに行く時も誰にも会わずに行く事が出来ました(^^♪
アバター
2024/01/04 23:22
願いが叶うといいですね^^
アバター
2024/01/04 23:06
お願い事叶いますように☆彡
楽しいニコであってほしいですね(*^^*)
アバター
2024/01/04 22:15
こんばんは(^^)/ 初詣に行かれたんですね
平和と平穏を祈りたいです

ランキングと言えば、同じ占い師が出てた番組 午前中は干支と血液型で1位! 
今見てたら星座と血液型で下位になってる これは当たらないな って話でした
アバター
2024/01/04 21:31
こんばんわ!初詣行ってきたんですね~
おみくじ引かなかったんですか~
アバター
2024/01/04 21:23
願い事が全部叶うと良いね〜。
今年もニコを楽しもうね‼︎
アバター
2024/01/04 20:32
願い事が叶うといいですね
2024年は地震で嫌な幕開けでしたがニコタでは楽しい毎日が過ごせますように・・・
アバター
2024/01/04 20:28
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
いっぱいお願いしたんだね( *´艸`)クスッ♪
叶うといいね
アバター
2024/01/04 20:21
bonoちゃん お願いがいっぱいだね 叶うと良いね^^
アバター
2024/01/04 20:09
こんばんは♪
お願いがみんな叶うといいですね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/01/04 19:43
初詣して安心だね^^
アバター
2024/01/04 19:01
今晩は、ニコタで良い事が沢山起こりますように
と、お願いすればいいのに
欲張っちゃ駄目ですよ。
アバター
2024/01/04 18:54
おやすみ〜〜 
また明日ね〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜
アバター
2024/01/04 18:00
bonoクンの初詣は願い事ばっかりだ~
神様の前ではお願いしない方がいいらしいよ
まずは感謝だって。。。
アバター
2024/01/04 17:50
穏やかなお正月、と思っていたのに 地震や大事故、火事
本当に無病息災を祈ります

神様へのお願いは声に出して言うのですって…
大きな声でお祈りですね

今年もたくさんいいことがありますように!!
アバター
2024/01/04 17:18
美味しい麻婆豆腐で満腹なんだ〜〜〜〜
でもね、お豆腐が美味しくなくなって気がするんだ?

新タウンイベのアイテムがイマイチなんで
bonoはCアイテムで参加なんだ。
今回も厳しいかな・・・
アバター
2024/01/04 15:56
私もToshi さんと一緒の無病息災でした^^b
オトナだからねw
アバター
2024/01/04 14:38
お願い事がたくさんあると
どれを1番目にするか迷っちゃいますね。
私はニコッと神社にメガ率アップもお願いしたいけど
それは運営さんにお願いしたほうがいいのかな^^
アバター
2024/01/04 14:10
神様への お願いは自分の事より他人の事をお祈りする方が聞き届けられ易いそうです…。
…と言う事で、ぽんぽんさんが、bonoさんのご多幸をお祈りいたしましょう!
ナムナム...zzZ (笑)
アバター
2024/01/04 13:14
こんにちは(*^^*)
初詣お疲れ様です^^
良い事沢山の一年になりますように☆
アバター
2024/01/04 12:42
美味しい焼き芋で満腹なんだ〜〜

タウン麺手だからbonoはゆっくりお昼寝なんだ。
外は暖かくなってきてご機嫌なんだᵔᴥᵔ
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2024/01/04 09:43
お願い事が多すぎると、神様も聞いてくれないよ(^▽^;)
アバター
2024/01/04 07:45
あんまり欲張らないほうがいいと思うな。
どれか一つを熱心に祈ってください。
今年もいいことありますように!
アバター
2024/01/04 07:45
あら~
bonoさま初詣ね~
Toshiさんも一緒になってお参りね☆
bonoさまはお願い事が沢山ありそうね(*'▽')
ガーデニングランクイン、フリマの成立、豪華アイテムの応募。。。。
沢山あり過ぎて途中で止めたのね~~♬♡
アバター
2024/01/04 07:36
bonoさんの願い 叶いますように☆彡
私もおみくじ引いてきたけど 大吉じゃなくて残念!
元気に毎日ニコタライフを楽しみたいですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.