Nicotto Town


せんちゃん


冬アニメ


正月三が日も終わり、皆さまそろそろ通常運転の日々でしょうか。


うちは盆も正月も関係ないけどww
年賀状も止めることを友人に伝えたよ。
ただ、気になる人には年賀状でなく近況を伝える手紙を書こうと思う。

さて、冬アニメで楽しみなのは「ダンジョン飯」と
「マッシュル!」の第二期。

あと、タイトルだけは知っていても観ていない過去の名作とか
いろいろあるのでのんびり観ていこうと思う。

実写ドラマでは「VIVANT」が面白いと聞いたから観てみたけど
わたしには合わず( ^ω^)・・・
「今際の国のアリス」のほうがずっと面白かったよ。

アバター
2024/01/05 13:11
鳩羽さんも読まれたんですね♪
既に完結しているので安心感があるけれど、展開がわかってるのがちょっと残念なようなw
アニメさっき視聴して主人公の壊れっぷりが初回から全開で面白かったです。
アバター
2024/01/04 22:36
ダンジョン飯、面白い漫画でした。
アニメも期待です^ - ^
アバター
2024/01/04 16:12
もふもふさん、わたしもTVは母の食事介助しながらちょっと観るくらい。
ネットのサブスクだと好きな時間に好きなのを観られるし、途中からすぐ続きが観られるから楽♪

本は、わたしもまだ紙派だなあ。試し読みで一巻分無料のとかだけネットで読むくらいw
データだと、いつ読めなくなるかという不安もあるんだよね。
アバター
2024/01/04 16:08
亀さん、すんごく楽しみだよ~!
コミックで腹がよじれるくらい笑ったエピソードあるし。
すごい怖い描写もあるしね。アニメでどのくらい再現してくれるか期待マックスです^^
アバター
2024/01/04 10:40
アニメとか、ドラマとか、あんまり見ないなあ。
NHKの朝ドラだけは、出勤前に見てはいるけど、あとはニュース番組くらいかなあ。
子供たちがテレビ見てたらそれが目に入るけど、今はケータイ見てるしね。
時間があったらのんびり…は、本読むか、漫画かなあ。
デジタルに移行している人が多い中、いまだに紙媒体から抜け出せない私だった。

アバター
2024/01/04 07:29
ダンジョン飯、楽しみだよね~♪
フリーレンがすごい出来よかったから、こっちも期待しちゃう♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.