Nicotto Town


ラッコ☆スター


今日の一首

お便所に 閉じ込められし 猫の姫 彼女のハートも 曇り空なり

アバター
2024/01/05 18:34
ピンクさん。
ウチの猫姫は風呂→心配している。
便所→タンクに落下する水を飲む&匂いチェックっぽいですw
腹の調子が悪い時なんか申し訳ない気持ちになりますw
アバター
2024/01/05 10:50
猫って水を嫌う子が多いのに、

やたらと、トイレとかフロとか見に行きたがる感じ・・・ですかね?

小さい声でってとこも、なんか悪いことして閉じ込められたかな?って心配したのですかね?

どうにも想像すると、可愛いですね。
アバター
2024/01/04 14:46
ひとみねこさん。
アレ絶対一度はやりますよね!
(=^・・^=)こんな顔してるの想像してニヤニヤしてますw
床に近いし素早いし無音だしで気付きにくいんですよね〜。
個体差はあるんでしょうけど、結構耐えますしね(笑)
アバター
2024/01/04 14:35
うちの猫姫も閉じ込められてたことがあります~。あれ、見当たらないと思ってたらしょぼんと便器の前に座ってました。
アバター
2024/01/04 13:35
まあたしかに最近腹の調子が良くなくて、便所の太客みたいにはなっていましたが。
自分意外と勝負は早いです(笑)
ウチの猫は買い主が出た一瞬の隙に侵入する習慣があって。
奥さんが気づかずに閉めたみたいです。
小さな鳴き声で気付きました。
アバター
2024/01/04 11:40
こんにちは~

おなかをこわしたらっこさんがトイレから
離れられなくなって、便座の上で呻吟している
ときの心境と思いました。。。南無チーン

アバター
2024/01/04 10:19
ねんざさん。
へそくりに関しては、たまに「だいたい○○万円ぐらいは持ってるやろ?」って、感覚だけでほぼぴったりの線当ててきよるんで恐ろしいです。
あの感覚と引きの良さに助けられてるところもあるんで、プラマイゼロかもですが(笑)
アバター
2024/01/04 10:07
切ないなぁ~(=^・^=)
へそくりが見つかったラッコさんの心境ですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.