Nicotto Town


☆莉奈の日記☆


2024年の抱負は?

中国語を勉強する‼

私は最近台湾に行き、お父さんが中国語が喋れるので
喋っているのを見て、喋ってみたくなったからです。
(↑台湾は、ほとんど中国語を喋ります)


#2024年の抱負は?

アバター
2024/01/05 20:15
ありがとうございます^^
アバター
2024/01/04 22:49
こんばんは!お月様が美しい現在です。
莉奈さん、どうもお疲れ様です。
そうですか、素晴らしい抱負ですね。
なるほど~、お父様は広東語が出来るのですね。
抱負が叶いますことを心よりです。
 冷えるようでしたら、どうぞ暖かくしてお過ごしください。
5日ですが、莉奈さんにとりまして有意義な一日でありますことを心よりです。
アバター
2024/01/04 21:47
新年好!(しんにぇんはお)
あけましておめでとー

といっても、日本の正月と中国の正月ってズレてたりするらしく



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.