Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


お年玉マシーンの中身を調べちゃおう企画~完~


難航を極めていた「アレクの勝手にお年玉マシーンの中身を調べちゃおう企画」ですが、最終日の今日になって、ラストの名前がわからなかったアイテムが判明いたしました!

もしかして、バグで7種類しか入ってないのかな?と、運営様に問い合わせまでしましたよ(笑)

「アレクの勝手にお年玉マシーンの中身を調べちゃおう企画」
懐かしのお着物2024
②元旦掛け軸~2024~
③和独楽2024
テレビ番組のスタンドマイク
⑤クイズ番組の早押しマシーン
⑥失敗しちゃった書き初め
⑦金賞の書き初め
⑧魔法の肥料(すぐ咲く)

皆様、目玉は無事、3つ全部引き当てることが出来ましたでしょうか?
①②③がきせかえアイテム、④⑤⑥⑦がお部屋アイテム、⑧がガーデンアイテムとなっております!

この「調べちゃおう企画」に協力して下さった皆様、本当にありがとうございました!
皆様のご協力があったからこそ、成立した企画だと思っております♪
本当に拙い文章で書いてるだけのアレク日記を、毎日見に来て下さる方がいらっしゃること、本当に嬉しく思います^^
本年もどうぞ宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ

今日、開催予定だった、運試し企画の正解発表ですが、明日以降とさせていただきます。
結果を楽しみにされていらっしゃる方いましたら、申し訳ございません><
あと、指摘があって気付いたのですが、「12月27日から12月3日までの間」と記載されてましたが、「12月27日から1月3日までの間」の間違いです( ・´ω`・ )
重ね重ねお詫び申し上げますm(__)m

アバター
2024/01/11 01:38
眠れないよりは眠い方がいいように思いますが。。。
寒いとお布団から出ずにだらだらしたくなります。
アバター
2024/01/06 19:08
お知らせありがとうございました
「希望の光」とてもいい言葉ですね^^
今年は波乱続きの始まりとなりましたが
これから良くなっていってほしいです。
アバター
2024/01/06 10:09
おはようございます(*^^*)
金賞の書き初めが超レア物なのかも〜、
どんなのか見てみたいです。
アバター
2024/01/05 20:20
こんばんは^^

お年玉マシーンは、金賞の書き初め以外は出たので、
なかなか良い結果だったと思います。
アバター
2024/01/05 14:05
こんにちは。
忘れて忘れて結局三回しかできず^^;
しかも独楽×1にマイク×2で何もお役に立てませんでした(;^_^A

正解発表は、アレクシエルさんが無理せずできる時でいいですよ。
アバター
2024/01/05 09:49
おはようございます。
今日は遅い新年の挨拶に母に会って来ます。
なので早めの訪問です。良い1日を~♬
アバター
2024/01/04 23:28
今日から訪問活動再開です、今年もよろしくお願いいたします。
アバター
2024/01/04 20:42
ワクワク♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.