Nicotto Town


マミィの想い^^


こんばんは^お疲れさまです^


怪我をしてから3週間過ぎました。

まだまだ痛みはありますが。。。

少しずつ良くなってきています^^^

でも。。。.まだ座っていられる時間は少しだけ!

 食事も文字を入力するのも立ってでないと。

 嬉しいことがありました^^^
 今日から怪我した脚を湯船に浸けてもいい事に^^^

 これでゆっくりと浸かれます^^^

    腫れも少しずつ引いてきてるのでもう大丈夫となりました^^^
     あとは座っていられる時間が増えていくのを期待して❣^^^

    大変な想いをして分かる!普通でいられることのありがたさ^^^(*^_^*)

   

アバター
2024/01/06 08:22
おはよー、雨降る朝・今朝は気温が上がっているようです、餅食べ過ぎましたが体重戻りました。

15日16日は天候荒れるかも?
アバター
2024/01/06 05:31
おはようございます。
湯舟に浸かれるようになるのは嬉しいですね(*^-^*)。
自分も頸椎や足を痛めた事があるのでリハビリ期間の辛さは分かるような気がします。
良くなられるよう祈ってます。
アバター
2024/01/06 00:37
(。・o・。)ノこんばんは♪
近所の公園の乙女椿が咲き始めました♪
素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2024/01/05 22:59
こんばんは〜✰

羽田の航空機の衝突事故 素人考えですが着陸と離陸の
滑走路を分ければ今回のような事故は起きないのでは・・・
分けられない事情って何なのでしょうネ-


徐々に開放に向かってるようですネ-
お湯に浸かることができるのなら楽になると
思います
アバター
2024/01/05 18:03
徐々にではあるけど回復に向かってる様で何よりです^^
アバター
2024/01/05 17:48
少しづつ頑張って下さいね
脚を湯船に浸けるだけでも気持ちが落ち着きますね
整骨院通い車で運転出来るのですか
回復祈ってますよ^^
アバター
2024/01/05 16:45
こんにちは。金曜日の水やりステプ!
アバター
2024/01/05 08:08
おはよー、冷える晴れた朝・これからは良い事が沢山ある年になるといいですね。

無理はしないでね。
アバター
2024/01/04 23:16
こんばんは〜✰
【今年もウイスキー&スピリッツフェスティバル
in 横浜】 が開催されることが決定

日本酒 や ビール は全く飲まないので ワイン や
ウィスキー&カクテルのフェスティバルは楽しみです
アバター
2024/01/04 22:17
明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。今年1年いいことありますように〜☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.