Nicotto Town


目黒蓮ファン


Snow Man LOVE TRIGGER

先ほどSnow Manの公式YouTubeでLOVE TRIGGER という新曲がプレミア公開されていたので、見ました!
今回は少しおとなしめというか大人な曲調でDangerholicとはまた違ったSnow Manが見れて、これは音楽番組で見るのが楽しみになりますね!
そして今日家族と話してたら母から「〇〇のせいでSnow Manの曲が脳内で再生されるようになってしまった……」と言われました。ちなみにタペストリーやDangerholicがよく脳内に再生されるそうですw
※〇〇とは私の本名が入っているとお考えください。

アバター
2024/01/05 17:55
ラッコ☆スターさんコメントありがとうございます!
母に言われた時「私のせい……?」とか思っていましたが、まぁ心当たりはありまくりですよね。大晦日も家族と一緒に見てたのでそれかな〜とか思ってますw
アバター
2024/01/05 14:08
自分もめめファンさんの母君と同じ情況ですw
多分歌詞見なくてもある程度の曲は歌えそうなぐらい。何故かメンバーのフルネームも言えるし。自分はファンでも何でもないのにw
これが洗脳というものでしょうか。
アバター
2024/01/04 23:59
しゅうさんコメントありがとうございます!
私もラウくん好きですよ。
ちゃんと「村上真都ラウール」って言っていてほんとに好きなんだなと思いましたw
アバター
2024/01/04 23:33
初めまして、
私もめめ好きです。
年末のライブアーカイブでずっと見れるようになって良かったですね。

新曲のプレミアム公開今から見に行ってきます。
あっw村上真都ラウール推しです!!
ラウくんいいです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.